Nicotto Town



やはり・・

ニコットおみくじ(2024-07-08の運勢)

おみくじ

今日の占いは・・小吉かぁ~


まぁそうだろうな・・

実力が発揮出来ないかも?

ん~~今はできません>< なぜなら熱があるから・・

今は力を蓄える時?

ん~~蓄えたらどこで爆発させたらいいのだ?(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・キョロキョロ

なんでこうなった・・?

外出禁止レベルじゃないか・・><

平熱引くく36℃を切る・・

それが外出禁止レベルだと~~

大大吉から突き落とされた・・><

みなさんは体調に気をつけてくださいね

ん~~困ったな・・諸々・・にしても、顔熱持ってる~~

困った、困った・・ん~~

アバター
2024/07/08 19:43
体調お悪いのかな?
お熱あると辛いですよね。。。
お大事にしてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.