Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月8日)


おしゃべり広場 4個
ペット海浜広場 3個
キラキラゲットしました。
4択 30分まで
Aさんのプレゼント企画で「ひよこパレードのフレーム」を頂きました。早速持ってるひよこアイテムとコーデしてみました。(*^O^*)
Aさん、可愛らしいアイテムをありがとうございました。m(__)m大切にしますね。






アバター
2024/07/09 00:07
こんばんは すごい暑さだね じわりじわり溶けてしまいそう 今週もそんな週になりそうだけど宜しくね
アバター
2024/07/08 23:45
今週もよろしくお願いします
梅雨はどうなってるのかしら ( ・◇・)? 
アバター
2024/07/08 23:20
こんばんは。
なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~

白ガチャのヒヨコかな?
可愛いですよね♪
うちもaさん企画でいただきました。
アバター
2024/07/08 22:56
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
暑過ぎますねーㆀ なるべく外に出たくないですがそうも行かず(笑)
電車をホームで待っている間が暑くて...
今週もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/07/08 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 20:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 20:02
こんばんは!今日大雨でBS映らなくなり、帯で見てた韓ドラ後半が切れた(^^; もうすぐ最終回なんや!
アバター
2024/07/08 19:34
おこんばんは メロディちゃん~☆彡

プレゼント企画でフレーム当選おめでとう~
コーデもとっても可愛いです。

昨日の私のコーデの事もありがとう(o*。_。)oペコッ

先日は電車だったのですね?
病院まではタクシーかな?

今日は友達の車でランチ お店から駐車場に行くだけでも
暑かったですが楽しかったです~
暑すぎるのでお出掛けは考えちゃいますよね。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/08 19:11
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/08 18:17
こんにちは〜♫
梅雨の最中に静岡で40度とか、危険な夏に成りそうです。
アバター
2024/07/08 17:37
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 16:58
こんにちは♪
空梅雨?猛暑に身体がついていきません(≧◇≦)
明日は定期健診の為巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/07/08 14:29
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。

ひよこパレードのフレームが当選したんですね。
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
カワ(・∀・)イイ!!
とても似合ってますよ(*´艸`)
アバター
2024/07/08 14:24
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
可愛いフレームよかったですね(^^♪
プリンコーデにぴったりですっごく可愛いです~♡(#^.^#)♡

それにしても
ホント毎日暑いですよね(;´∀`)
今週は買い出し行かないと なんですけど
お外に出る気になれなくて^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 09:53
こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/08 09:35
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/08 08:54
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。
屋外は暑いので
冷房の効いた所に避難しています♪
アバター
2024/07/08 08:25
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
都知事選は事前に大騒ぎだったけど開票したら拍子抜けw
アバター
2024/07/08 07:59
おはようございます。
今週は病院の送迎が2日あるので遠出の予定はありません。
家でグダグダ過ごしたいと思います。
館山にも温泉があるんですね。
アバター
2024/07/08 07:38
おはようございます~♪
メロディちゃん かわいい~♪
このイベント服 セットで揃うとやっぱ いいですね~^^
アバター
2024/07/08 07:22
ヾ(^∇^)おはよー♪今週も( `・∀・´)ノヨロシク、今日も元気一日に。(⌒∇⌒)b
アバター
2024/07/08 06:28
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/08 05:54
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/08 02:53
お疲れ様〜✨♥
ヒヨコかぁ~(●´ω`●)
少し前の庭イベだったかな★
毎回流石っす~(●´ω`●)
映えるね(^^ゞ

あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
明日も休めたら休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/07/08 02:16
こんばんは。

七夕ですが、この辺りはほぼ星は数えるくらいしか見えないんですよね。
昔祖母宅で見た満天の星空をもう一度見たいです。
あんなに星が近く、空一杯の星は初めてでいつまでも眺めてました。

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.