Nicotto Town



フリマ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 5

久しぶりにフリマした。
不成立だった。


イベント品で駄目だと
もう手が出ない○| ̄|_


フリマも潮どきかな。

アバター
2024/07/11 15:08
みゆさん
こんにちは。
ありがとうございます。タイミングですか(・・)
フリマ難しいですね。
アバター
2024/07/11 15:03
るるもさん
こんにちは。
青ガチャも集まらなくなってしまいました_| ̄|○
残念です。
アバター
2024/07/09 20:39
フリマはタイミングと運かと思います。
今だめでも少し時間をおくと人気が出てくるアイテムもあるから。
どんまいです!
アバター
2024/07/09 18:24
イベント品だと難しいよね^^;
タイミングもあると思います^^
私もたまにトライしています。
アバター
2024/07/09 13:15
とまとさん
ありがとうございます(^o^)/
実はこのペンギン、泳げるんです!水着なんですよ(*´艸`*)

アバター
2024/07/09 00:30
可愛いペンギンさんコーデだと思います。(#^^#)

フリマ・・・ドンマイです。
アバター
2024/07/08 20:06
ルビーさん
こんばんは。
相場上がっちゃったんだね。(´Д`)ハァ…
何でもかんでも値上がりだね。
アバター
2024/07/08 20:02
うな牛院長さん
こんばんは。
なるほど(・・)今度は出品もしてみるね。
ありがとう
アバター
2024/07/08 16:50
ここ最近、相場が上がった気がするよね~
ここにもインフレの波がww
まあそのうち落ち着くんじゃないかな?
アバター
2024/07/08 14:24
応募がダメでも出品してみるといいよ~
案外良いもの来る時もあるさw
アバター
2024/07/08 13:29
裸の悪乃娘豚人間さん
こんにちは。
コーデ褒めてくれてありがとう(*^^*)♪
入会した頃は、無課金でも
フリマに参加できたけど・・・。今は全然┐(´д`)┌
アバター
2024/07/08 11:14
アイスぺんぺんかわいい
フリマはやってないけど
難しそうだね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.