Nicotto Town



7/8 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 30分まで

アバター
2024/07/09 00:48
こんばんは♪
ホテルのランチビュッフェいいな(*´∀`)
お腹いっぱいになって良かったね(ˇ◡ˇ*)
特においしいものとかあったかな?
アバター
2024/07/09 00:09
猛暑日続きで何度もシャワー浴びてます。
アバター
2024/07/08 23:50
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/08 23:42
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
バイキングやビュッフェは思うほど食べられずすぐお腹が膨れちゃいますよね
しばらく行ってないわ~
アバター
2024/07/08 23:29
こんばんは☆
ホテルのランチビュッフェ、良いですね。
美味しそうなものが沢山でつい摂りすぎちゃいますよね。
満足できたようで良かったです(´∀`*)
今週も宜しくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/07/08 23:20
皮膚科に行ってきました。やっぱりおじいちゃん医師は優しくて好き❤
アバター
2024/07/08 23:04
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪昨夜は真夜中に気温5℃上がってビックリ、今夜も順調だけど…どうなる?
  大食いは、危険を伴うようね^^
アバター
2024/07/08 22:45
こんばんは。
今日も暑かったですね。
スイムダンスと筋力UPのプログラムやって来ました。
ランチビュッフェ,食べ過ぎちゃいますね、^^
アバター
2024/07/08 22:43
こんばんは。

ホテルビュッフェいいですね!(≧∇≦)美味しいよね〜。
食べ過ぎちゃうのは・・・しょうがないwwww
午後から皮膚科に行ってきました。やっぱりおじいちゃん医師は優しくて好き❤
アバター
2024/07/08 22:41
こんばんは。
なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~
アバター
2024/07/08 21:45
こんばんは。
ホテルのビュッフェ良いですね。
羨ましいな~
食べすぎますね。

今日初めてニコっとの特設広場に行ってみました。
イルカと一緒に泳いでるみたい。
別世界で素敵ですね。
時々行ってみようと思います。
アバター
2024/07/08 21:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/07/08 21:41
再びこんばんは。
食べ過ぎない方が良いですね(*'▽')
アバター
2024/07/08 21:36
こんばんは すごい暑さだね じわりじわり溶けてしまいそう 今週もそんな週になりそうだけど宜しくね
アバター
2024/07/08 21:14
こんばんは^^ランチビュッフェ、長らく行ってないです(>_<)
お友達と行ったっきり…。いいなぁ~!
アバター
2024/07/08 20:55
ランチビュッフェ、いいですね~

ビュッフェを食べられるなんて、あきりだちゃん、まだ若いんですね!
私は30代半ばで食が細くなり、ビュッフェはもう諦めましたw
行けたら楽しいだろうな~~
アバター
2024/07/08 20:46
こんばんはー♪ 

今日、やっと歯医者に行けました。
ドッキリかと思うくらい歯の状態を褒められましたw
アバター
2024/07/08 20:28
こんばんは♪
美味しいランチ、良かったですね^^
ホテルのランチビュッフェ、美味しくてつい食べ過ぎちゃいますよね~
食べ過ぎって分かっているのにやめられませんw
アバター
2024/07/08 20:23
ʕ-ܫ-ʔコンコン
千円超えた鰻重が半額なので思い切り買いました。
ビュッフェスタイル、食べれば食べるほどお得に成る。
アバター
2024/07/08 20:20
あきりださん、こんばんは。
ホテルのランチビュッフェ、いいですね~
最近ホテルランチには行ってないですね。
又行きたいなと思います。
今日は38度の猛暑日でした。
アバター
2024/07/08 20:04
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

ランチビュッフェで 美味しいものたくさん食べて 
しっかり充電できたかな (#^.^#)
アバター
2024/07/08 19:03
こんばんは!
先日、水の飲み過ぎでお腹ぷっくり状態に続いてさらにビュッフェでぷっくりとな~
う、産まれるぅ~~!(2人目!?)
アバター
2024/07/08 18:30
暑さできゅうりの成長がイマイチなんだ。
生鮮市場のきゅうりも曲がってるのが多かったんだ・・・
アバター
2024/07/08 18:27
ホテルのランチブッフェ素敵~♪
あきりだちゃんはもっと素敵~❤w
いいないいな~本当ぶちょも誘ってほしかった~

たぶんぶちょなら十分に元はとれるねw
だって函館国際ホテルのいくらかけ放題も痛風レベルでめっちゃたべたしw
ステーキを中心にカレーとかパスタには手を出したらアウトだよw
あきりだちゃんヒルトン名古屋のブッフェだった?
名古屋プリンスのスカイタワーかな?
ストリングスホテルかな~
ぶちょホテルじゃないけどモンマルトもパーゴラもいいな~

アバター
2024/07/08 18:20
こんばんは!
ランチビュッフェ、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
あとで、苦し~ってなりますね。
アバター
2024/07/08 18:13
ホテルのビュッフェ楽しそう~(*'▽')
アバター
2024/07/08 18:10
今晩は
ランチビュッフェ、わかります、やっぱりお腹より、
目が食べたいと欲してしまうんですよね~

そう言えば、随分前だけど、お代わりするのがみっともない。なんて
考えの人とホテルのランチビュッフェ行った事ありましたわ~

5000円もしたのに、
本の少ししか取ってこなくて、お代わりなし
私や他の友人が次のを取りに行くと、軽蔑したように
「フン」って、せせら笑って・・
気分悪かった~(急に思い出して、プンプン)(笑)


今年の初め頃
横浜駅前のベイシェラトンへ行った時は、地中海バイキングで
その時の仲間は、楽しかったです。

ああいう所へ行ったら、
思い切り、楽しみたいですよね~
胃袋もメンタルも(^o^)

何、食べたの~?
メインで・・あ・・
いっぱい食べたんだっけ(笑)
アバター
2024/07/08 18:02
あきりださん、こんにちわぁ~☆
ニャハハ食べすぎちゃったのね(^-^)
連日の暑さでうんざりですが、体調など崩されません様にです^^;
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/07/08 17:30
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

昨日の七夕は なーんもお願いしてな~いw
平和に過ごせるように お願いすれば良かったよ~

今週もよろしくね
アバター
2024/07/08 17:26
ばんわーヽ(^○^)ノ願いは宝くじ1等(/-\*)

この時間に気温更に暑くなって来るのはおかしいよー( ゚ー゚)
アバター
2024/07/08 17:01
こんにちは~^^わんこが居るので昼間もエアコン付けっぱなしです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/07/08 16:41
東京に挨拶周りで出張に来たがなかりやばい暑さで日傘も無いよりマシだろうけど余り役に立ちません。
アバター
2024/07/08 15:36
こんにちは~♪口を開けたら「ι(´Д`υ)アツィー」…。ですか><
梅雨明け前のリハでこれだけ暑いなら、本番が怖いね;;
こちらは20℃で、窓を2つ開けてたら足と手が冷たいのに…
この差はなんだろうねーಥ_ಥ
アバター
2024/07/08 15:10
こんにちは(*^^*)
お洗濯物を取り込む時に、2階について来るニャンズも来ません(TT)
2階は蒸し風呂並みに息苦しいにゃ〜
下のお部屋でまったりしとります(=^・^=)zzz
今週もマイペースでよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/07/08 14:54
暑いですね!今…外から帰りました…
早速水着になりました笑笑笑…
泳ぎに行きます笑笑笑…
アバター
2024/07/08 14:02
コニャチハ(=ΦÅΦ=)ฅ35℃暑いのニャァン!めげずに今週も宜しくにゃぁんღ
アバター
2024/07/08 12:08
防災無線で外出を減らすように言われる猛暑です。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/07/08 12:07
❤こんにちは❤ 昨夜は天の川に行く前に眠ってしまって、目が覚めたら夜が明けてたm(._.)m
アバター
2024/07/08 10:16
あきりだちゃん、こんにちは
毎日暑いですね
アバター
2024/07/08 10:04
こんにちは~^^言っても変わらないが言ってしまう暑い!^^あきりださん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/07/08 08:50
おはようございます^^暑くてゲンナリで~す...~(>_<。)\

10年ぶりかなぁ 七夕の日で雨が降らなかったのは...
アバター
2024/07/08 08:26
おはようございます! そろそろ梅雨明けかなぁ? 
今日もお掃除に行ってきます^^ノ
アバター
2024/07/08 07:55
おはようございます。
七夕の星空見れず残念でした( ´△`)
今週見よろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 05:40
おはようございます^^
昨日、渋谷と横浜へ行ってきたのですが、
極力地下や建物伝いに歩いて、日向を歩かないようにしました(ノ∀`)
それでも十分暑かったですけど(-_-;)
アバター
2024/07/08 02:06
こんばんは(^・^)
うん、暑いって言葉しか出てこないよね(^^ゞ
あきりださんはお願い事したの?
私はしていないよ(*^^*ゞ
今年は珍しく晴れの七夕になったよ☆
あきりださんのほうも晴れたかな?
アバター
2024/07/08 01:15
こんばんは。
定番の30分までですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.