Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 5

9個  おしゃべり ペット  4択・・・30分まで

アバター
2024/07/08 22:52
こんばんはー

今は天気の急変が物凄く激しくて、ほんの10分くらいで晴れから雨になる事もざらにある
素早く家に帰る行動を起こして正解だと思うよ

私も選挙は期日前投票だよ、いつも
で、理由は仕事のため…って書いてるww
知事選は売名行為の場じゃない!って私も外から見てて憤ってたよ
アバター
2024/07/08 09:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・まこちゃん、黒の水着い良いね
埼玉は行ったこと無いんですよ、引っ越しで親友が行ったままで、電話つながりですね
ネット人口は多いようですね、東京にも近いし、っベッドタウンですね、でもそんなに
外人さんが多いとは知らなかったなぁ~、」行ったらびっくりしますね
まこちゃんは、素敵な所に住んでるからいいなぁ~公園の名前まだわからずーー
相撲好きだから行ってみたいなぁ~~高所だからスカイツリー―は宇良いです^^^
アバター
2024/07/08 02:55
イルカたんかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.