Nicotto Town



空から見たい景色は?

雲の上!

飛行機ではじめてみた時はびっくりしましたが、

その後すぐ富士山頂から、雲の上という場所が窓枠にもおさまらず、海のように広がっているではありませんか。

そして、山頂は!涼しい!夏なのに!すごい!

冷房みたいな涼しさとは違いますけれど。

空調ってありがたいですね。
外出たら地熱がすごい!

でも登山はもうしたくないのでござる…

山頂行くまでに酸素ください…となります。

高山病はこわいですよ…!
今行ったら体力的に無理ですね。

学生の頃は遠い学校への電車で立って+徒歩+とてつもなく重たいカバン(教科書ぎっしり)によって培われたものがありましたが…今はなんとそのどれもがないではありませんか…!

当時は首がねちがえているかと思うほど姿勢が悪かったので(たぶんどこかの筋肉痛めてる)どっちがいいかともいえないですね…

#空から見たい景色は?

アバター
2024/07/15 19:14
花火の火薬の香りと、夏の暑さとありそうですが、きっととってもキレイな光景でしょうね…!
アバター
2024/07/15 11:51
やっぱり花火ですね。
アバター
2024/07/08 13:52
鈴林実咲さん 初めまして こんにちは。

メッセージをいただきましたのに
ご返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。

結論から申し上げますと、父の父及び兄、
要は私の祖父と叔父も性格にかなり問題の多い人達でして
父もそっくりなので、いわゆるカエルの子はカエルということですね。
本当に叔父は味方を自分から切り捨てているおかしな人物です。

そのことから思いついたのですが、父の知り合い全員に
私が父からされていることを全部メールにて書きまして送信して
父を孤立させて復讐してやろうかとも考えているところです。
火のないところに煙は立たないということです。
もちろん引っ越して逃げ出した後に行いますが。

ゆめちゃんのためにも頑張ります。
応援ありがとうございます。

毎日暑いですがご自愛くださいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.