Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
おしゃべり広場 3


www 4択クイズの 答えは 30分まで^^

今日も適度にえいえいおおー^^

荷物片づけようと動かすとさらに片付かないな(;'∀')

どれを捨てれるかが勝負やなwww

見て捨てれん置いとくのが多いから、どう区切りをつけて捨てるのか^^

玄関には小さめの観葉植物が5つぐらい並べてたり、玄関の小窓側には金の龍が彫られて描かれてる黒色のパワーストーンオプシデイアンを飾ってて^^
今少しずつ玄関に置いてた不要なものをどけたり今度捨てたり。
完璧には出来ないけどなどんどん地味にへらしてあいたところにアマゾンで購入した大きめの観葉植物をそこに置いた^^

というのも玄関の隅に兄のスノボ置いてたところがあるんやけどそこはおそらくデッドスペースなので玄関から運をとりこむためには浄化作用のある観葉植物大きめのがいいなあと思いまあまあな値段やけど買いましたwww

今玄関にはまだまだスプレー缶とか工具とか捨てたいのが山ほど(;''∀'')

靴箱もあるんやけど兄や父もいらないのを捨ててもらわんとおさまらずに玄関に置くことになってるんで思い切り捨てて欲しい(^▽^;)

玄関の床が黒くなってきてたんで床は父も掃除してくれたみたいで黒ずんでるのがましにきれいにはなってスッキリやな^^

ほんま全然ほかの部屋も捨てるの多いしすっきりしてないしはかどらないが少しづつやわ(;´∀`)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^

アバター
2024/07/08 23:12
ライク家には 観葉植物「幸福の木」が あります☆彡

新築祝いで 会社の皆さんから もらったもの♪  35年間 無事に育ってます!
(実は 親の木は もうなくて 挿し木で 生き延びた 子どもの木です = 小さな 幸せの木 ^^

挿し木で増えた木は 会社に提供したり、親戚にあげたりしました☆彡 幸せのおすそ分け ^^
アバター
2024/07/08 09:23
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ウチも片付けないと~~ホントo(゚Д゚)!何から片付けたら良いんだろうねぇ~
片付け本も、何冊か買ったんだけどね~
観葉植物置いたら運気が上がるの(´?ω?`)
ちょっとやってみよ(*>v<)ゞ*゜+

今日もいい事あります様に(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.