Nicotto Town



7/8 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 4


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 30分まで

キラキラ 9個でした♪

4択は 人の遅刻で許せるのは?
30分まで の他は 10分まで、1時間まで、許せない!

こころも30分ぐらいは待ってるかなあ


昨日はあまりの暑さで エアコン効かせて
篭ってました^^;

そういえば...暑過ぎで忘れてたんだけど
数日前 こころの家から車で10分かからないところで
熊の目撃情報がありました

多摩川に近いところで目撃されたみたい
暑過ぎで水のあるところに来たかったのかなあ

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



アバター
2024/07/09 00:44
寝る前にもう一度立ち寄りました。

まさか鶏肉が入っているなんて思いもしなかったです。
大きく「プロ仕様」という文字が入っていたので豚肉だとばっかり思っていたんですが。
おそらく6割から7割ぐらい鶏肉が入ってるみたいです。
味が弱いわけですね。
たぶんもう買わないw 
 
アバター
2024/07/09 00:41
暑さと闘う日々ですね^^;…好きな音楽でで気を紛らわせている今日この頃(*´ω`)
熊野出没怖いですね…民家の近くまでってニュースを見ると外に出られませんよね
アバター
2024/07/09 00:16
こころさん、こんばんにゃん♪
↑熊が多摩川に現れたんですねฅ(•̀㉨•́ )ฅ ガォガォ
餌も少ないし、放浪熊でしょうね…(ó㉨ò)
この暑さも今日が山みたいですが、以降も安定して30℃越えですって0(:3 )~
この時間でも窓を開けて見ると、モワ~っと何とも不快な熱風が…
猫の散歩を朝にチェンジしたんですが、昨日なんか早朝から30度になってました。
肉球保護を目的に朝に変えたのに、暑いったら無いです(ꐦ°᷄д°᷅)
今週末には、もうお盆だし夏本番を前に召されそうですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
アバター
2024/07/08 23:53
こころちゃん、こんばんは~
病院で2時間以上潰れました~
待ち時間もう少し考えて欲しい。
暑さも待ち時間も疲れるよ。

アバター
2024/07/08 23:25
こんばんは~ 

今日も暑かったですね。
こちらは38℃でした。
昨日の予報より1℃だけ低いですが、実感はありませんね。
暑いことに変わりないです。
明日も38℃らしいです。
引き続き気をつけてお過ごしください。
 
そういえば先日の業務用フランクフルト、味が弱い原因がわかりました。
パッケージに「プロ仕様」とか書かれていたので、すっかり見落としていたんですが、
鶏肉と豚肉の合い挽き肉で作られてました。
おそらく豚肉の配合量が少なくて味が弱いのだと思われます。
普段食べてる市販のフランクフルトは豚肉100パーセントなので。
やはり安いのにはわけがありますね。
 
アバター
2024/07/08 23:23
こんばんは。
なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~

熊!!!!!!
暑いけど、熊は大丈夫なんだろうか?
アバター
2024/07/08 23:10
こんばんは
38度で今日も暑かった
この暑さは明日までのようだけどその後は大雨予報
今週も宜しくね~  

水曜頃から梅雨空が戻って 猛暑は解除されそうだけど
それでも30度以上あるから 蒸し暑さMAXでしょうね 
早く梅雨明けしてほしいけど その後の酷暑が怖いです (;^ω^)

大雨、大風 暑さ、寒さ どれも異常気象で 半端ないのよね
毎日のニュースは 大雨による冠水や 川の氾濫
熱中所にによる救急搬送 
こんなに多かった? って思うのは 私だけ?

お互いに 体調に気を付けて 暑い夏を 乗り切りましょうね^^
アバター
2024/07/08 22:44
こんばんはー

ホント、暑いねー
熊の世界でもこの暑さの中で生きていくのは大変なんだろうね
人間と遭遇してしまうのは、熊にとってホント悲運だと思うよ

都知事選は小池さんが選ばれたね
ま、東京は上手く運営されてると、外から見ると思えるよ
アバター
2024/07/08 22:30
こんばんは~*´˘`*

七夕のお願いの事(人''▽`)ありがとう☆
こころさんのお願いも叶いますように~(^^♪

今日もかなり暑かったみたいだね~><
用事のない時は涼しくして籠ってるのもいいよね^^

近くで熊出たの?
怖いね~><
今年はあちらこちらで目撃されてるね~
熱中症も熊も気をつけてね~(;^_^A
アバター
2024/07/08 22:02
こんばんは すごい暑さだね じわりじわり溶けてしまいそう 今週もそんな週になりそうだけど宜しくね
アバター
2024/07/08 21:57
こんばんは。
熊、怖いですね。
毎日こちらも熊の目撃情報がラインにきますが、
今のところ少し離れているので、安心してますが・・・こればかりは分からないですね。
お互い気を付けましょうね。

今日初めてニコっとの特設広場に行ってみました。
イルカと一緒に泳いでるみたいで別世界で素敵でした。

毎日猛暑続きですがお体気を付けてね。
アバター
2024/07/08 21:42
こんばんわ|ू•ω•` )
(゚ロ゚;)エェッ!?こころさんのお家の近くで熊の目撃情報あったんですか?
こころさんお散歩気を付けて下さいね(>_<)
気温も今日も暑かったですね(・Θ・;)アセアセ…
こころさん熱中症と熊…気を付けてお過ごし下さいね。
明日もこころさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/08 21:39
いつもありがとう♪今日も暑かった 体調にはお気をつけてね 今週もよろしくです♪
アバター
2024/07/08 21:19
こんばんは~ 今日もめちゃ暑かったですね。
今週は何日か雨の予報があるので、それに期待したいです(^^
今週もめちゃ暑そうですけど、めげずに仲良くしてくださいね(^^

うわっ、こころさんちの近くでも熊の目撃情報あったんですね。
単に水飲みに来ただけならいいんですけどねえ…
アバター
2024/07/08 20:49
今週も よろしくお願いします♪(´。•◡•。)ノ
アバター
2024/07/08 19:49
こんばんは。
JAXAの臨時展示室見学初日。
予約が取れたので出かけました。
面白かったけど最悪の暑さ!
猛暑日声での外出は、かなりの危険行為ですね。
なんだかかなり体力を使い果たした気が・・・
アバター
2024/07/08 19:46
こんばんは^^
アバター
2024/07/08 18:56
こんばんわ~^^暑さに負けず頑張りましょ~ね。今週も仲良くして下さいね。♡
こころちゃんクマですか。。。?気を付けて過ごしてね。
おおお~^^今日もこころちゃんめっちゃステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/07/08 18:35
こんばんは♬
今日のコーデは水着とヘアアクセが
ピンク色で統一されていてとっても可愛いです^^
背景の海の景色が綺麗で海に行きたくなりました♬
今日は雨が降って打ち水効果で涼しくなり過ごしやすかったです^^
暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/07/08 17:57
こんにちは。
今日も暑くてエアコンかけて横になっています。
熱中症警戒アラート出ていて怖いわぁ>⁠.⁠<
熊も水浴びしたくなるよね(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2024/07/08 17:17
こんちゃ~♪
今週もニコタで遊ぼうね
ステキとお水のお届けよ~♪
アバター
2024/07/08 17:07
今週もよろしくで~す♪ 
外へ出たらサウナのようでした この時間でも気温35℃って・・・

え? 多摩川付近で熊ですか・・・ 気を付けてね~
アバター
2024/07/08 16:50
こんにちは^^昨夜は暑くてエアコンを入れたり消したりでした。今週も宜しくね(o^―^o)ニコ
私の願い事は健康になることです(*^▽^*)
今日は水風呂に入ってスッキリしました~。
アバター
2024/07/08 16:42
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/07/08 16:11
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

熊さん、暑くて水浴びがしたかったのかな;
お互いに危険ですね…
アバター
2024/07/08 14:21
こころさん、こんにちは、昨日はお祭りでした ソースの匂いが良かったです
アバター
2024/07/08 14:11
コニャチハ(=ΦÅΦ=)ฅ35℃暑いのニャァン!めげずに今週も宜しくにゃぁんღ
アバター
2024/07/08 13:40
こんにちは~♪ 
今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/08 13:10
こんにちは~^^
えっ~(/o\)
クマは怖いですね(/o\)
そちら方面にお出かけされる時は気を付けて下さいね^^

暑い日は海水浴が一番ですよね(^^♪
可愛いうさちゃん&赤ちゃんお化けも一緒で楽しそう~(#^.^#)♡
ピンクの桃の水着にゆるふわのショートヘアがお似合いで可愛い~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

それにしても
ホント毎日暑いですよね(;´∀`)
今週は買い出し行かないと なんですけど
お外に出る気になれなくて^^;

昨夜はよく晴れててお星様見られました^^
アバター
2024/07/08 13:06
こんにちは!

暑いけどなんとかエアコン無しで過ごせてます(笑)
少し陰ってるからかな~?

熊さんまた出たんですかw
遭遇しないことを願ってますよ(´艸`*)
アバター
2024/07/08 13:00
え!!?熊!?
(・(ェ)・)
あぶないわ〜
こころさん 外出時気をつけてね
アバター
2024/07/08 12:20
こんにちわ~
熊が多摩川沿いを~~?^^;;
多摩川沿いを下ってきたらうちの方に・・・とついコメントしちゃいました^^;;
熊はお腹を空かせて民家の方まで来るのでしょうから危険ですね!

今週もまだ暑い日が続きそうですね。
良い一週間になりますように~(∩´∀`)∩
アバター
2024/07/08 11:49
こんにちは。
家事のうち洗濯だけはしてたんですがwこの暑さで億劫になってきました。
今日は頑張ってますよ~w
雨が降らないと良いけど。
私が重い腰上げたのでびっくりして降っちゃうかも~w
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

よく熊がお家に入って来たり お庭の物食べたり、ニュースで見ます。
恐ろしいですね~ 
こころさんくれぐれも気をつけてくださいね。

アバター
2024/07/08 09:35
雨で~す☂熊とは怖いですね
散歩している時に現れたらどうしましょう…
朝に知り合いが梅を持ってきた
梅干し用だと言うから漬けたことないと言ったら
教えるから漬けてみてと ( ^ω^)・・・
なのできょうから梅干を作ってみることになりました
うまくできるかこうご期待で~す

こころちゃん今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/07/08 08:59
おはようございます。

クマ出たのですか!
気をつけてくださいね!

今週もよろしくお願いします。
屋外は暑いので
冷房の効いた所に避難しています♪
アバター
2024/07/08 08:05
おはようございます。
今日も猛暑日だわ!
水分補給しっかりとって
今週もよろしくお願いします^^♬
熊には、気を付けてね!
アバター
2024/07/08 08:02
おはよう(^_-)-☆

今日は朝7時時点で気温は29℃まであったらしい
お洗濯干すのも陽射しがきつすぎて痛い痛い痛い( 一一)
もうエアコンつけっぱなしで旦那様の部屋は無理(笑)
外出るときの気温差有るから余計出たくないわ~

蜘蛛町まで下りてくるんだね 気をつけなきゃ

明日からはまた梅雨戻りだってまだ明けてなかったわ??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 05:47
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^

 え~~そうなのですね。気を付けてくださいね。
アバター
2024/07/08 03:14
こころさん、おはようございます。

えええええ~~。
クマ出たんだ!!!
足速いからね。くまった、くまった。
アバター
2024/07/08 02:57
お疲れ様〜
これ見る前にあたし日記にクマちん出没したらしいって書いたけど
多摩川近辺かぁ~ツキノワグマだろうけど気をつけて〜✨暑さにも

あたしは土曜日日曜日昼過ぎまで
安静静養、土日共に暑くはないけど湿気ある☁☀みたいな
昼過ぎからホタルスパで身体冷却したくてゆっくりゆっくり軽く泳ぎ1時間、マッサージ受け仮眠し帰宅、軽くストレッチやり安静
怠さや頭が少しだけ楽になった気がするかも(T_T)
明日も休めたら休みます(¯―¯٥)
アバター
2024/07/08 01:07
お疲れ様| ᵘ ᵕ ᵘ)ノ゙))☆ stp☆*:⋆ おやすみなさい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
コーデにお褒めてくださって
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。
何時もコーデ可愛いこころさんに褒めてもらって嬉しいです♪

熊さん情報心配ですね。何事もなく去ってくれるといいですね
今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.