Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

今日はここでしたw  4択 30分まで


今日は、昨日より暑く成りようです(~_~;)
土日で、回復したのに、明日は、倒れるかも!(^^)!
冗談は置いておいて、アイスグッズ持って、
出勤です、頑張りましょう(^▽^)/
水分・塩分取って、熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 木の上につけたら、お尻をたたかれて
  しまいました。その調味料とは?

ヒント:お尻を叩かれたということはつまり!

昨日の正解は
「軍艦島」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

質屋の日
なはの日
ナンパの日
中国茶の日
菌労感謝の日
ナイスバディーの日
「なわ」の日
豆乳で作ったヨーグルトの日
防犯カメラの日
七転八起の日
チキン南蛮の日
Come on!! 虎ノ門の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
スッキリ美腸の日
生パスタの日
敦忌
裕計忌
重信忌
薬師縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/07/08 23:11
日陰に入っても熱風でサウナに入ってるような日でした(☍﹏⁰)
地球規模で狂ってるようですね・・・
今日も記録更新だらけの暑さだったようですねぇ(涙)

本日の出題は~~~塩で決まりwww

メルモの「なんでも伝言板」の書き込みありがとうござぃましたლ
アバター
2024/07/08 21:53
もう・・・生命に関わるような猛烈な暑さでした><
7月上旬で、この暑さになるとは><
しかも梅雨明けもしてないのに><
全てが異常すぎます><

今日の問題は・・・塩になりますね^^
アバター
2024/07/08 20:19
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は遅くなってダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ御訪問お邪魔しました。
昨日のクイズの答えは「軍艦島」だったとですね!実際見た事無いけど僕の県内の島~!
さてさて!今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよ~!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
ヒントはお尻を叩くといえば?
僕いつも相棒の伝言板で相棒のお尻を
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンて叩いてるけどーwこれはおいといてw
わかったー!!!
答えは(σ・∀・)σ 「塩」
木の上につける=しおき=お塩を木の上につけて=お仕置き
だから??
今週も相棒共々(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/07/08 02:31
月に誓っておしおきよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.