Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ペット 四択 30分

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 5

30分

アバター
2024/07/08 23:56
今日の練馬は38℃越えで本当にしんどかった(;^_^A 
徒歩での通院で汗だくになったよ(;^_^A

まぁ、選挙結果はある意味当然って感じだったね…
蓮舫は他人を批判してばかりで蓮舫赤軍とかR団とか呼ばれるくらいだし…(;^_^A
百合子は完璧ではないけど、自身の給与カットしたり、先代の知事の問題引き受けて乗り越えたし、コロナも乗り切ったりしていた分、ぶっちゃけ口だけの蓮舫よりマシ(笑)
何より、百合子はうちに来た事あるけど、うちの先代のワンコが飛び掛かってスーツ汚しても笑って遊んでくれたしね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
父親が亡くなった時も弔電送ってくれたし…そこそこ付き合いはあるのよね(ˉ ˘ ˉ; )
アバター
2024/07/08 18:02
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
でも、最近は食べる量が少なくなって気がするよ~
ぶっちょちゃなら絶対元がとれるよね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.