Nicotto Town



「絶対やる人おると思ってた」

「絶対やる人おると思ってた」 新紙幣で“定番のアレ”を試したら...... 期待を裏切らない結果に「いい表情」 

https://news.yahoo.co.jp/articles/036a0bf1f653decdcb25231a1fd4f7a91261e2de

アバター
2024/07/08 14:10
面白いね ^0^)ゥケル

でもまだ私の所には来てくれてません
アバター
2024/07/08 06:15
↑、うまいもんだね~。

ところで、ちょっと聞いてよ。今日の朝はフルグラにしようと思ってたけど、どうしてもパンが食べたくなってコンビニまで買いに行くことにしたの。そしたら、あちこちでラベンダーが咲いていていい香りでルンルン気分になったのね。そしたら、帰り際に通り過ぎた人がものすごい悪臭(すえたような匂い)で周り数メートルくらい匂いが残ってたのよ。せっかく、いい気分だったのに~!

あ、日記にいろいろ書いてるけどちょびっと参考にするくらいでいいからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.