Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は七夕祭りでした・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139







あああ・・・・

忘れていました・・・(*_ _)

昨日は、2024年の七夕祭りの日ではありませんか。



ニコッとタウンでも、きれいな天の川(あまのがわ)

が流れていたのに当日になって忘れた!

なんて・・・・



今年のお願い事ですか?

ゴメンナサイ・・・

書き込めませんでした・・・(*_ _)


だけど、私は織姫ではありませんが

もしかしたら、私の彦星くんには会えるかも

知れません。

アバター
2024/07/08 22:48
こんばんはー

子供の頃は気温40℃なんて世界の一番暑い所の話だと思ってたけど、
今年は下手すると日本各地で超えそうな勢い…

星新一は高校の頃、1冊だけ読んだ事があるよ
小気味よい展開で、スラスラ読めた記憶がある
今度、図書館で探してみようかな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.