Nicotto Town


なおちゃん


7/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

合計 7個 で ラッキーセブン 良しですね(ゲゲゲじゃなかった)www



今日の4択は 30分まで でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

人の遅刻で許せるのは?

他には 10分、 1時間、 許せない

基本 5分前行動で 早目に付くようにしてます^^

アバター
2024/07/09 00:13
こんばんわ~♪
今日も蒸し風呂の中用事をすませてきました。汗だくでした~
外出から戻るとそのままシャワーって、コロナ禍の時からの
習慣になったけど、酷暑の外出から戻ったらシャワー浴びずには
いられません!
どこへ行ってもあっついですねーって会話ばっかりww
暑すぎるのでマスク姿もほとんど見かけなくなりました。
でも都心のほうだとマスク率高いんですよ。不思議だなー
アバター
2024/07/08 23:50
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/08 23:36
こんばんは^^

週の初めから37℃と暑い週初めになりました〜^^;
でも梅雨は明けてなかったのね〜
この暑さじゃ 梅雨の中休み?なんて思えないよね
今週もよろしくね♪

あまりの暑さに外出は最小限にしてんんだけど
食べるものがなくなって 今日は頑張って買い物に行ってきました〜
帰ってきて体力消耗のため お昼寝タイムになっちゃった〜

暑さは まだこれから
お互い 体調に気をつけて 暑い夏を少しでも楽に過ごしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/08 23:34
こんばんは~ 

本日こちらは38℃! 
余裕で体温より高いです。
それでも予報より1℃低い陽気ですが… 
明日も今日と同じく38℃予報。
まだまだ油断できないですね。
 
一昨日の雨ひどかったですね。
こちらは雷雨でした。
光ってから音が鳴るまで短かったのでかなり近かった感じ。
しかも雨は土砂降りでした。
ひと月分の雨がまとまって降ったみたい。
更に蒸し暑くなるだけで全然涼しくなくて… 
具合が悪くてふせってたときですが、室内でも激しい雨音と
雷が鳴っているのが聞こえました。
 
アバター
2024/07/08 23:29
こんばんは。
今日も暑かったですね。
これからどうなるのか。
畜産業も農業も大変、
持続可能な社会とかっていうのは簡単だけど(;^_^A
人間もくたばってしまう。
アバター
2024/07/08 23:22
こんばんは。
猛暑!きつすぎる。
空気がサウナに入っているかのような熱気で
汗は止まらずハンカチ一枚じゃ足らないわ。
ミニ扇風機を電気屋で見てこようかしら。

アバター
2024/07/08 23:21
今晩は♪
今日も猛暑でした^
暑い日が続いています^
今週も宜しくね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/07/08 23:11
こんばんは~ 
今日も暑すぎ。7
月でこれだと8月はどうなるのでしょう。
今週もよろしくおねがいします。
アバター
2024/07/08 22:51
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
今日は風が冷たくて気温は23℃でしたが北海道の一部は30℃の暑さになりました
今週は曇る日が多そうです
アバター
2024/07/08 22:33
こんばんわ^^
ホームセンターへ行っていたら娘からのメールで買い物もそこそこに自宅へ久々にゆっくり二人
アバター
2024/07/08 22:25
こんばんは♪
日中は出来る限り外に出ない方が体のためにも良いですね。
また梅雨空に戻るらしいですが、気温は少し和らぐと良いなあ。
アバター
2024/07/08 22:23
はいはーい!ありがとね〜^^
家は山だから、川が溢れるとかはないんだよね^^ そこだけは安心^^
アバター
2024/07/08 22:06
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
暑すぎて口を開くと暑いと言ってしまう一日でした><;
今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2024/07/08 22:06
なおちゃん、こんばんは。
今日は38度の猛暑日でした。
東京の病院と美容院に行ってちょっと疲れたので、夕方ちょっと寝ました。
アバター
2024/07/08 22:05
こんばんは すごい暑さだね じわりじわり溶けてしまいそう 今週もそんな週になりそうだけど宜しくね
アバター
2024/07/08 22:02
こんばんは♪通勤の行きと帰りだけで体力の消耗が激しいです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/07/08 21:27
1間半の窓の電動シャッターが壊れました!
直してもらうまで開け閉めが大変です。年とったら上がらないよ~

わたしも 待つのも待たせるのも 苦手です。
心配性すぎて電車の待ち合わせ時間の 数本前に着いちゃうことも。(*ノΘノ)po♪
アバター
2024/07/08 21:06
こんばんは~ 
今日もだけど暑さが厳しすぎる 
完全に暑さ負けに… 
お盆前なのにな~
ι(´Д`υ)アツィー

星はホントに見れなくなってるよね
光が漏れ放題だもんね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/07/08 20:30
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/07/08 20:24
久しぶりにしまむらに行って、超COOL枕カバーを買ってきました。頭涼しく眠れるかしら。
アバター
2024/07/08 20:22
今週も よろしくお願いします♪(´。•◡•。)ノ
アバター
2024/07/08 20:15
こんばんは♪
そういえばスポーツしちゃダメって言われてましたね~ ^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/08 19:59
こんばんは!今日大雨でBS映らなくなり、帯で見てた韓ドラ後半が切れた(^^; もうすぐ最終回なんや!
アバター
2024/07/08 19:52
おこんばんは なおちゃん~

今日は友達の車で出掛けたんだけど
お店から駐車場までが異常に暑かったよ(-_-;)
多分これ以上と言う事はなくこれが長く続くのかな?
そう思ってるんだけどどうなのかな?

なおちゃんの願いも素敵 私は家族や愛犬の健康なんだけどね~
暑いのも辛いんだけど集中豪雨や台風 地震などが
起こらない世界になりますように~

ガーデンイベの収穫祭イベ いつも家か納屋があって服や水着もある?
どちらかを選んでる人もいるしどちらも頑張る人もいる~
どんなアイテムが出るのか楽しみですね。

なおちゃん 昨日のコーデの事ありがとう(嬉)
あのドレス 素敵なので紫とかも欲しいと思ってるんだけど
使い道が難しいかな?

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/07/08 19:02
こんばんわ^^

今週も危険な暑さが
続きそうですね><;
ほんとこの暑さがリハで
8月が本番だったら
恐ろしいですね(-_-;)
でも、暑くても全然 食欲は変わらず
体重も落ちないのが 不思議です(◎_◎;)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/08 18:42
なおちゃん黒蜜にきな粉のところてんってそれさ~
葛切りとは違うの?
クリームあんみつの寒天のあれを細長くしたやつなのかな?
関西の方のところてんがたぶん黒蜜のやつなんだよね~

なおちゃんみつ豆も好き?
上野にみはしってお店があるんだけどここすごく美味しかったよ~
東京駅にも入ってるしなおちゃんとあんみつデートもいいねw

じゃあさ~スパゲッティに生クリームとイチゴとチョコはどう?w
なおちゃん今回のキラキラ中途半端に4・3なら3・3にしてくれば良かったのにw
ゲゲゲゲ~って聞きたかったなw


アバター
2024/07/08 18:38
こんばんは♬
今日は新作のお洋服がとっても可愛くて
雨のネオンの背景が綺麗でコーデとよく合っていて
素敵ですね^^
手持ちのバッグも靴もヘアアクセも大人っぽくて素敵です♬
今日は雨が降って打ち水効果で涼しくなり過ごしやすかったです^^
暑いので夏バテに気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/07/08 18:31
こんばんは。
7月初旬、まだ梅雨明けしていないのに、
こんなに猛暑が続くとは・・
アバター
2024/07/08 18:27
こんばんわぁ^^ノ
昨夜は雲が出て居て星空を見る事が出来ませんでしたぁ
時間をずらして何度か戻を開けて眺めてもむわっと暑いだけで星は見えないので諦めましたw
昼間は天気良かったのに残念です
アバター
2024/07/08 18:07
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 17:00
こんにちは♪

今日はお昼まではエアコンなしで我慢出来ました~w
午後からは我慢せず、ポチっとw
もうエアコン部屋から出れませ~~ん^^;
今週は☂マークなかったのに、水曜から雨降りにw
やっぱりコロコロ予報変わります^^;
明日は曇りみたいなので、暑さマシになるといいな~。。
蒸し暑いのはヤダなw
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/07/08 16:53
こんにちは♪
空梅雨?猛暑に身体がついていきません(≧◇≦)
明日は定期健診の為巡回お休みします<(_ _*)>
アバター
2024/07/08 16:28
こんにちは~♪ 
今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/08 15:29
こんちゃ~^^
今日も暑すぎて引きこもりですw今週もよろしくね~!
アバター
2024/07/08 15:13
こんにちは~♪なおちゃんの所、今日は(も)酷暑だったのではー?(;^ω^)
同じ日本なのに、こうも気温差があるのね…(こっち今20℃で足冷たいww)
まぁ、もう少ししたらこちらも30℃台に入りますが・・・。
そうなったらエアコン様に頼るしか~~w
アバター
2024/07/08 14:30
こんにちは~^^
今日も暑いですね^^;
毎日言ってるような^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 14:15
こんにちは。
家事のうち洗濯だけはしてたんですがwこの暑さで億劫になってきました。
今日は朝から頑張りました~
雨が降らないと良いけど。
私が重い腰上げたのでびっくりして降っちゃうかも~ww
今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

タウンに今行ってきました!
今日のキラキラは 5個と7個でした!(◎_◎;)
タウンイベは 中央の左の右で45個、 右の左で50個! やっと出ました。。。
アバター
2024/07/08 12:13
❤こんにちは❤ 
昨夜は天の川に行く前に眠ってしまって、目が覚めたら夜が明けてたm(._.)m
アバター
2024/07/08 11:47
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪・・
マジニ暑くてスタミナと頭がぼけてしまうねぇ、うっかり出れない
もう・・34℃になっていますよ
なおちゃん、東京の街ですかぁ、綺麗ですねぇ
アバター
2024/07/08 11:28
こんにちは
ミ二スカートのなおちゃん可愛いね♡
冷凍庫にアイスがなくてスーパーに行って来ました。
昨日はアイスが10%引きだったので欲しい物もなくてすっからかんでした。
暑いから売れるのですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
アバター
2024/07/08 10:38
なおちゃん、ありがとうございます。いい思い出になりました。
アバター
2024/07/08 09:36
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/08 09:27
おはようございます♪
今週もよろしくです^^
こちらは39℃予報恐ろしい><
アバター
2024/07/08 08:12
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/08 08:03
おはよう(^_-)-☆

今日は朝7時時点で気温は29℃まであったらしい
お洗濯干すのも陽射しがきつすぎて痛い痛い痛い( 一一)
もうエアコンつけっぱなしで旦那様の部屋は無理(笑)
外出るときの気温差有るから余計出たくないわ~

明日からはまた梅雨戻りだってまだ明けてなかったわ??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 06:11
おはよう。強い陽射しになっています。
アバター
2024/07/08 06:07
おはようございます.今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 05:53
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

梅雨の晴れ間かな
今のうちに布団洗濯して
干しておかんとw

今週も宜しくね^^
アバター
2024/07/08 05:10
皆さん天の川見れましたか?
お願い出来ましたか?
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪
アバター
2024/07/08 02:17
こんばんは♪
今日も暑かったですね。
ソフトボールもあまりの暑さに今月と来月の試合は全て中止になりました。
この暑さの中では危険なので仕方ないですね^^;
では今週も頑張っていきましょう(^_^)
アバター
2024/07/08 01:05
こんばんは。
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/07/08 00:46
こんばんは。
今は連絡なしで遅れるのは有り得ないかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/08 00:26
こんばんわ~♪
アリスの水着がおしゃれなお出かけ着になってる~♪
子どもの頃、こういうトランプ柄のパジャマ着てました。
なつかし~♪ もちろん実家に保存されてたので思い出したんですが
愛でてから捨てましたw
もうすぐ始まるオリンピックは時差がやっかいだから見るの大変そうだけど
楽しみにしてます。日本が強くない種目は放映されないのが残念。
パリは相当北のほうにあるけど、それでもめっちゃ暑いらしいです。
オリンピック、アメリカの都合で夏にやるの、もういい加減やめて
10月とか11月にすればいいのに。
アバター
2024/07/08 00:16
こんばんは(^^)
日に日に暑くなってくね(^^;
明日も猛暑だ(^^ゞ
テレワークで回避しようと思う(^^;
アバター
2024/07/08 00:12
なおちゃ~ん(^^♪
早く有難うございます\(^o^)/
きらきら&4択
行って来ます~♡
アバター
2024/07/08 00:10
こんばんわw
ಠ_ಠまだリハーサルなのかぁ、、40度とか無理;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.