Nicotto Town


もふもふ0304


7/6 集会 2

画像

金魚をまとった誰かさんがうっすらしてるところ。

たきさんのセリフは、いったい何についてでしょうか。
「種の周りがすっぱいもの」って何だと思う?

一昨日の日記と見比べてみよう。
間違い探し、できるかな?
5カ所あるよ~。


アバター
2024/07/09 00:50
お、亀さんお見事。
金魚のネックレスと、赤い石のついたイヤカフの先っぽがみえてるのだ。
全部探せた亀さんには、無料品の髪飾りをお届けするよ。
アバター
2024/07/09 00:42
あ~、もしかして胸元に金魚のブローチ?
ポーチの紐の飾りかと思ってたけど。
あと、左肩の後ろの髪の毛の先になんか赤いものがプチっと……。
あ~、イヤリングかな?
やった~! これで5つだ!(´∀`)
アバター
2024/07/08 18:46
せんちゃん、李で正解。

亀さん、3つはあってる。
2つは細かいとこだから、タブを左右に表示してにらめっこしないとわかんないかも。

アバター
2024/07/08 07:55
あ、コーデのほうか!
イベントアイテムがハート形なのと、
金魚ポーチかけてるのと、
手首に水色リボン。
三つしかわかんない~~~~(・ω・;)
アバター
2024/07/08 06:10
種の周りがすっぱい物・・・う~ん、スモモ? 
間違い探し、わかんな~い(;^ω^)
アバター
2024/07/08 05:56
間違い探しは、コーデの方だよ。
アバター
2024/07/08 05:12
えええ~、どっちもまったくわかんない……(・ω・)
種の周りがすっぱいもの、うん、なんかあるような気がするけど、何だろう?
そして間違い探しも……3人半がいない、とかじゃなくて?
それともこれで4つで、もう一つ何かってことかなあ?
今日のもふもふさんのコーデ、めちゃ涼しげだね~(*^_^*)
金魚の髪留めもかわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.