Nicotto Town


豆腐屋ジョニー


本日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 3

(人''▽`)ありがとう☆

アバター
2024/07/08 23:28
ヤシの樽からちょこっと見えてる動物とってもかわいいです♪

右手に持ってらっしゃるのと両側のもあーってのが
めっちゃ気になります!
アバター
2024/07/08 01:13
のこさん、こんばんは~ 
拡大して見ると夢に出るよ( *´艸`)
アバター
2024/07/08 00:33
コメントありがとうございます
お返事書いたのですが、アバターの顔を拡大して見たくなり来ました
ちょっと酷いですね 浪平さん
可笑しくて日記の前にニコ店によって飲食しました
野菜ジュースを可笑しくて吹き出したのでテーブル・床拭いておいてください
次の客に迷惑がかかります
よろしく~
(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.