Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~24年七夕



正直、今ひとつ納得がいっていないですが、
一応、今年の七夕コーデです。

七夕というと、輸入元のせいで
どうしても中華に寄ってしまうのですが
和に寄せても面白いのでは?
という発想までは良かったんですけれど。

いや、そこそこきれいにはまとまったんですが、
おそらく納得いってない最大の原因は
「羽衣」です。
私はサンリオガチャの羽衣が欲しかったのですが
フリマで振られて仕方なく今年の羽衣を購入。
あのガチャの時、羽衣出なかったんだよね。
それがここまで祟るとは。



まあ、そんなことはどうでもよくなるくらいのことが
現在、私を襲っています。
帰宅してこの日記を書き始めたら
PCのキーボードのいくつかが反応しません。
「 。 ? 
の3つですが、使用頻度の高い分、ストレス。
今は変換で出してますが。


実は見るからに私のPCのキーボードは変です。
数年前から気が付けば
陥没と膨張してまして。
見た目は悪いけど使えるしと、
気にせずつかっていたんですが、
ついに実害が出てしまったと。

これは真面目に買い替えを検討せねばならないということか。
予算ねーぞ。
とりあえず調子悪いマウスと一緒に
外付けキーボード買ってきます。

アバター
2024/07/10 00:11
ななまる様

羽衣、本当に嬉しかったです!
過去日記も拝読したのですが、むしろ私の方が持っていないものが多そうで。
えーと、ブンちゃんまんじゅう(黒)とかどうでしょう? 使わないので。
あとは何故か2つずつ持ってる
「雨上がりの虹フレーム」(12年)に「ホタルの明かりのフレーム~2011~」とか。
ダブリならば、
黒17は白の女王、黒20なら雪娘、飛んで黒46ススキに月、梅に鶯、あります。
アバター
2024/07/08 08:05
おはようございます(*^^*)
倉庫にねむらせていた物なのでほんとにお気になさらないでください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.