Nicotto Town



フルーツサンド屋さんへ寄って(=^・^=)






お車に乗ると
あっという間に
お食事食べちゃったみんにゃ
別荘に着くまでにお腹空くから
フルーサンド買って行こう~♬って
だから
フルーツサンド屋さんへ寄ることに♬
(=^・^=)







フリルチョーカーのピンクも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/11 16:43
腕の痺れや骨盤の痛みなどで整形外科でモデルのように写真沢山とられましたwwww今は薬で少し和らいでいます(*^^*)
アバター
2024/07/11 00:00
コーデの感想下さってありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
あずきさんもピンクのコーデとっても可愛い~❤
フルーツサンド食べたくなっちゃう~(≧∇≦)
アバター
2024/07/11 00:00
こんばんは♬
明日から梅雨らしい天気になるから湿気がすごい。
蒸し蒸ししてます( ;∀;)
アバター
2024/07/10 23:56
こんばんは♪
今日はカラッと晴れました(*^▽^*)
湿度もいつもよりは低い感じです^^
リマスターは背景と手持ちの水瓶が欲しいかな(^▽^)/
アバター
2024/07/10 23:43
こんばんは☆
巡回ギリギリですみません(;´д`)
フリルチョーカーと五月雨ワンピの組み合わせ、再びですね!
ピンクめっちゃかわいいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明日またゆっくり伺いますね!
アバター
2024/07/10 23:28
こんばんは^^

わあ〜♪なんて可愛いコーデなんでしょう〜❤︎
フリルチョーカーが五月雨ワンピにピッタリね〜〜
とっても素敵〜
フルーツサンドがお花畑みたいに可愛いね♬

コーデのこと ありがとう〜\(^o^)/
お友達のコーデが素敵だったので 早速真似っこコーデさせてもらっちゃった
素敵なコーデに出会うと 嬉しくなります〜〜

そういえば...
今日のフルーツサンドにそっくりなフルーツサンド
ご近所の道の駅に売ってるんですよ〜〜
もうね...クリームもフルーツもパンパン
断面もそっくりなんだよ〜〜
アバター
2024/07/10 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
みんにゃ食欲旺盛ですね✿
お花のフルーツサンド可愛いしとっても美味しそう(´艸`*)
ピンクの五月雨ワンピも可愛いですね♪
チョーカーと足首のリボンがピッタリで素敵です(*´ω`*)

リマスター、来て欲しかった浜辺のが来なくてちょっとションボリです。。
リマスターされた背景はウェディングのと似てますし、
今週のは水着のコーデ考えつつ小物とか買い足していく感じになりそうです✿

夜になって風が出てきました。暑さも少しマシです✿
極端な大雨は困りますが、ほどほどなら有難いですね(^^;
梅雨明けが今からおそろしいです~><;
アバター
2024/07/10 23:02
あずきさん、こんばんは❤
フルーツサンド美味しそうです~♡
別荘につくまでにまたみんなで食べちゃ良そうですね^^
フリルチョーカーのピンクも五月雨ワンピにピッタリ!(^^)!

新作の背景はどうでしたか?
私は以前買ったのがあるのですが、月が出ているのは今回はじめてなので
買おうかどうしようか悩んでいるところです^^

コーデのことありがとうございます^^
ギリギリにミシンを買ったのですが、同時に販売された背景は買ってないので
手持ちのアイテムでそれっぽくしてみました~
ぬいぐるみ作家で当たりですよ~ あずきさん流石です(*^^)v
アバター
2024/07/10 21:53
こんばんは♪
夕方から降ってきましたが明日も雨になりそうです☂

フルーツサンド美味しそう^^
でも自分で作ると何だかベチャっとしちゃうんです┐(´д`)┌ヤレヤレ

肩のニャンコは髪で隠れちゃってるけどたぶん袴履いてます^^
なので女袴かな?
アバター
2024/07/10 21:14
こんばんは 何時もありがとう御座います きれいに並んでるのはもしかしてフルーツサンドの切り口!
きれいですね そして美味しそう ニコットでは 夢の様な事が出来るんですね 素敵おとどけです
アバター
2024/07/10 20:57
こんばんは
夕方少し雨が降ったけど
余計蒸し暑くなったような~
中途半端に降らないでほしいわぁ~ (;^ω^) 

あずきさんもニャンズたちと 別荘で避暑ですね 
おいしそうなフルーツサンドをもって 行ってらっしゃい^^
アバター
2024/07/10 19:49
みんな食欲旺盛ですね~~@@;
沢山買っても大ちゃんも待ってるしあっという間に
なくなるのでしょうね(^o^)

こんばんは♪
午後室内が30℃近くになりエアコン入れましたが
やっと涼しくなりました@@;
こちらは湿度が高くないのでまだ良いのでしょうね!
湿度が高いのはしんどいですね~
アバター
2024/07/10 19:36
カツカレイン。
アバター
2024/07/10 19:11
あずキュン。
アバター
2024/07/10 18:59
こんばんは
フリルチョーカーとってもよく似合ってます
五月雨ワンピとも合っていて
かわいいあずきお嬢様の出来上がりですね(*´∀`*)
みんにゃと一緒のお買い物は美味しそうで楽しそう♪
アバター
2024/07/10 18:53
あずきちゃん、こんばんは♪

フルーツサンド食べたくなってきた~~(*'-'*)エヘヘ
ピンクの五月雨ワンピも可愛い♥

今朝は昨日の雨のおかげで?涼しかった^^
なので、夕方までエアコン入れなくて過ごしたよ~(*^^)v
ちょっと暑かったりしたけど、我慢した~笑
さっき買い物行くのに車に乗ったら28℃だった^^
いつもより全然マシだったかな♪
今はエアコン入れてる(#^.^#)

新作は、何買うの~~?^^
楽しみにしてるね~~(^ー^* )フフ♪

あずきちゃんも良い時間過ごしてね( *´艸`)
アバター
2024/07/10 18:45
こんばんわ|ू•ω•` )
朝ご飯美味しく食べちゃったとですね(*´▽`*)
今度はフルーツサンドのおやつ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
みんにゃもご機嫌ですね♬あずきさんのコーデもお店の雰囲気にも合ってとても可愛いです♬
ガーデニングランキングお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
久しぶりの1位~て見に行ったら3人wだけど1位だもんw嬉しいモンw
僕もガラケーからスマホ機種変した時は一番大変でした(;・∀・)まずアプリて何?から
始まって(^^;)スマホの機種変は今回で3回目だけどandroidからiPhoneなのでまた更に
わからないとこいっぱいで_( _´• ·̭ •`)_ペショ状態なってるですーボチボチ行くです。。。
リマスター出ましたね♬背景とか流れ星とか綺麗過ぎて色で迷ってまたステキキープしました
男性用の水着はパスでいいかなあー(;・∀・)
こっちも予報通り今日から曇り雨予報で昨夜は一晩中雨降ってました。日中は止んでたけど
一日曇りでまた今夜から明け方まで大雨降るみたいです。気温もグッと下がって26℃予想
だけど…湿度高めだともわっと感が室内こもるからクーラーぽちだろうなあ・・・
御心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
昨日から身体がだるいというか重いというか…睡魔がひどいというか…(・・;)
だけど平熱で食欲はしっかりあるので自律神経崩れてるんだろうなと思ってます(>_<)
ボチボチ体調と見合わせながら過ごしますね(^-^)
あずきさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/10 18:42
ペンキュン。
アバター
2024/07/10 18:33
あずきさん、こんにちわぁ~☆
猛暑日は免れましたが、無風の湿度が高い状態だから、モワモワで
不快指数MAXの気持ち悪い暑さですପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
関東は空梅雨だから予報通りにまとまった雨になって、恵みの雨になるかな?

なっちゃんは今日も元気に…ってずっとニャンモナイト状態で寝ています(笑)
見て無い所でメタボ予防で走り回ってるのかな?
最近はミケの甘え方を学んだのか、帰宅すると以前は足元グルグルだったのに
ドアを開けるなり肩口に飛んで来て抱っこになってます(^-^)
ミケがそれをやってたのに覚えちゃったかな?(笑)
アバター
2024/07/10 18:06
素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/10 18:04
こんばんは。今日は曇り空で少し涼しいです。
フルーツサンド屋さん、とても可愛いですね♪
アバター
2024/07/10 18:04
みなさん お腹空いたのね
いっぱいたべると
夕ご飯が入りませんよ(笑)

あずきちゃん こんばんは
なんだか 毎日暑くて
こちらをさぼりがちになっています
体調に気を付けて下さいね^^
アバター
2024/07/10 17:54
あずきさん、こんにちは♪

温かいコメント本当にありがとうございましたm(__)m

ゆっくり休み休み再開しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/10 17:48
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

ピンクの五月雨ワンピは持ってないんだけど可愛いわ~
フルーツサンド屋さんの背景とぴったしだね。
チョーカーも可愛いと思うよ~☆彡

リマスターはどうだったかしら?
私は背景が残念だったかな?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今回出たのも綺麗だし素敵なんだけど
私はもっと現実的な背景が好きなのでヤシの木の背景を出して欲しかったよ( ;∀;)
水着はパレオと着ると素敵なので水色を買うかも?
あと流れ星のフレームは買おうと思ってるよ~

昨日のコーデの事ありがとう~
あのヘア ホームシアターの時のヘアは
やっぱり可愛いよね 元気な女の子と言う感じが良いし
私が持ってるものと合うので使う事が多いよ。

そうそう一昨日のピアスの事 あずきちゃんだけじゃなく何人かの人が
言ってくれのであのヘアの時はあのピアスを使う事にしようかな?
あずきちゃんもありがとう~

あずきちゃん 昨日はだいぶ良かったみたいなんだけど
今日はどうかな?やっぱり今年の夏は暑すぎるのかもね?(-_-;)

(*´∀`*)寅さんの話しは案外尽きないわ(笑)
ホント寅さんと大御所のやり取りだけ見てても面白かったよね~
あずきちゃんが元気になってイベが終わった後で良いので
良かったら久しぶりに話さない?(寅さんの話しではなく)

東京はようやく明日から気温が下がるみたいだわ 金曜日は30度行かないみたいだしね。
今日も昨日と同じような気候 そこまで暑い訳じゃなかったんだけど蒸し暑かったよ(-_-;)

10月のリマスターは秋の公園散策かヘルカがあるキャンプ
間違ってもハロウィンとかが来ませんように~
そうそうこれは要望しておこうかな?
16周年のリマスター まだ3ヶ月あるので今からお願いしておくわ。

あずきちゃん 今日もありがとう楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/10 17:47
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

リマスター出ましたね~(*´∀`* )
俺は背景と流れ星のフレーム買いました♪
後は色々欲しいのがあったのですがこれは様子見で買おうか検討中です♪

今日は朝から曇っていて風もありましたが暑さで熱風でした(;^_^A
午後から雨が降り出して昨日よりは、少し涼しくなりましたが
湿度が高く蒸し暑いですが、少し涼しいです♪

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

アバター
2024/07/10 17:40
こんにちは♬
フルーツサンド美味しそう~♬
みんなで食べるともっとおいしいね(*^^*) 
フリルチョーカーでコーデセンスUPですね♬
コンプしちゃったかな^^

あずきちゃんはスマホ決済かな^^
便利なのはわかっているんだけど目に見えないお金は
使い過ぎが怖くて出来ないんですよね;
でもお釣りでもらう小銭は邪魔なんだけどねw
今回の紙幣は最後の紙幣と言われていますね;

きょうは30℃と過ごし易いですが湿度が…    (n*´ω`*n)
アバター
2024/07/10 17:29
こんにちは^^今度は、ぎっくりです><
アバター
2024/07/10 16:29
こんにちは!
あらら、あっという間に食べちゃったのね(^^♪
列車の中で食べるフルーツサンドも美味しそうですね(^^♪

フリルチョーカーもピンクのコーデも可愛いです(^^♪

曇り空から雨になりました蒸し暑いです(^^;
梅雨が戻ってきたのはいいけど蒸し暑いのは困ります(^^;
アバター
2024/07/10 16:23
こんばんは(^▽^)/オリエンタルランドが豪華客船でクルーズ事業を始めディズニーの世界観の再現ですね
アバター
2024/07/10 14:38
こんにちは。
ピンクの可愛いフルーツ屋さん、みんにゃのお気に入りなんですね。
あずきちゃんの五月雨ワンピとシースルーカーデのピンクもおしゃれで,フリルチョーカーがぴったりですね。
プレゼント企画は,24倍の高倍率でしたので,本当に当たってびっくりしました。
運が良かったです。
今日は夕方からバドミントンに行ってきます。
明日あさって館山温泉に行くので二コタお休みします。
暑そうなので,朝晩涼しかったら海辺とかお散歩したいですが、どうでしょうか?
海鮮だけはしっかり食べてこようと思っています。(^0^)
明日から少しは涼しくなるといいのですが。
アバター
2024/07/10 14:01
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり+STPお届けです。☆幸せを運ぶ宅急便☆配達中♡
アバター
2024/07/10 12:12
メガスイカジュースご馳走様でした ^^
今日はどうしても外出せねばならず ┐(´д`)┌ヤレヤレ

あずきさん
楽しいコト見つけて笑顔でいてね (=^・^=)

アバター
2024/07/10 08:57
あずきさん おはようございます

昨日は天気予想が外れて曇りだったので、幾分暑さはマシでした(^^)
フルーツサンド食べたくなりました(^^)

アバター
2024/07/10 08:55
おはようございます。

これから数日間東京は曇りで30℃前後予報…
一息つけるかな(*'▽')
アバター
2024/07/10 06:18
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/07/10 05:33
お祝いコメントありがとうございます。
今日はひょんなことで早起きしたので、早朝訪問です(^^ゞ
アバター
2024/07/10 02:55
あずきさんこんばんは^^

何時もコーデ褒めて頂いてありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
合成はお友達に影響されてレアミラクルまで必死に暴走してましたが
今は少し自粛中ですw
レアミラクルまでやってるとPもかなりの額になりますもんね(^^;)
新作も毎週有るしガーデンイベにニコみせイベと…ま~大変w

もうすぐガーデンイベが始まりますね。
「キウイ」ってどんなんだろうってとっても気になってます♫
今日は新作が楽しみですねo(^▽^)o

アバター
2024/07/10 02:16
フルーツサンドおいしそう (๑´ڡ`๑)
かわいいお店にマッチしたコーデも
またかわいいです^^


アバター
2024/07/10 02:15
きゃ~ん!
あずちゃん♪
淡いピンクが激ラブリー(*/∇\*)
キュンキュンしちゃう~♡
アバター
2024/07/10 01:18
 お疲れ様〜(T_T)(^^ゞ
毎日暑い(^^ゞ(●´ω`●)
蒸し蒸し気をつけてね(^^ゞ(^^ゞ
だよね~

お店内装とコラボってて
一体感すごいね(^^ゞ(●´ω`●)
イメージキャラクターみたいな★✨♥

今日は此方も
朝から☀☁だよね~
多少湿気低い
まぁ一応強薬飲み
スパプールでクールダウン
マッサージ〜エステ
仮眠し学内〜熱風だァ~(^^ゞ(T_T)
ホント砂漠来たみたいな(¯―¯٥)
あらかた冷房効いた場所混雑
近場カフェ行くかなぁ〜(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.