Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


アリスのすっぽりドリンクミーと クッキー


7月限定品 第1弾 「水の国のアリス」

もう、アリスには飽きたわ...とは、思ったのですが
ついつい、誘惑に負けます。(;´▽`A`
これまでにもたくさんのアイテムを買って来ていますが
新作には、新作ならではの豪華さと、旧作には、旧作の良さもあり
古いから価値があるとも、新しい方が良い、とも言いきれませんね。

数あるアリスの中でも、1番好きなのがこの初代のアリス。
アリスヘアにも本当に色々ありますよね。

今回出た「水の国のすっぽりドリンクミーボトル」
こういうボトルに入れるものも過去にも出ていますよね。
今回の新作のドリンクミーボトルに入って
口にも「イートミークッキー」を咥えたら、ボトルが消えました。
(´;ω;`)ウッ…
口に咥える物との共存は出来ないようです。

アバター
2024/07/08 08:50
KIKIくん
クスッ(っ´∀`c)ドリンク ミートボールw
アバター
2024/07/08 06:17
最初、「ドリンクミートボール」と読み間違いしていましたwヽ(^o^)丿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.