Nicotto Town



お食事持って高原の別荘へ(=^・^=)






今日は朝から
みんにゃと涼しい高原の別荘へ♬
お出かけが嬉しくて仕方ないみんにゃが
早く~♬早く行こう~♬
朝ご飯はお車で食べよう~♬って
だから
まめちゃんに作ってもらった
お食事持って出発です♬(=^・^=)








フリルチョーカーのアイボリーも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/18 20:48
イベント始まりましたね。マイペースですが参加しますのでよろしくお願いします^^
来れない日(家族の世話をするので)もありますが、来れる日は4皿いただきますね^^
アバター
2024/07/10 16:01
今日はどんより雲~たまに冷蔵庫に入りたくなりますwww
アバター
2024/07/10 00:19
こんばんは♬
こちらも雲が多めだったので昨日よりは暑くなかったです。
日差しがあるのと、ないのとでは体感的にかなり違いますね^^
アバター
2024/07/10 00:02
こんばんは♪
こちらは25℃で曇り、夕方から雨になり湿度がグーンと上がりました(;^ω^)
今、窓を少しだけ開けています^^
明日から夏日が続きそうですが、そちらに比べれば何て事ないですね(^^;

涼しい高原の別荘いいですね(*^▽^*)
みんにゃも楽しそう(●^o^●)
アバター
2024/07/09 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
高原の別荘良いですね✿
五月雨ワンピとチョーカーの相性抜群ですね♪
カーデもふんわりでとっても可愛いです(´艸`*)

こうは此方も午後には雲が多めで昨日よりはマシでした✿
その後16時ごろ夕立?と思ったのですが
ほんの少しパラっと来ただけだったのは残念でした><;
週後半は雨予報なので少しは涼しくなるといいですね。。
アバター
2024/07/09 22:29
こんばんは。
暑いときは高原の別荘に行くのがいいですね。
涼しいですものね。^^
アイボリーのフリルチョーカー、上品でおしゃれですね。お似合いです(*^O^*)v
今日もアクアダンスとピラティスに行ってきました。
ジムが家からとても近いので通えています。(3~4分)
今年の夏は命に関わる暑さになるかもしれないので,免疫力・体力落とさないようにしようと思います。
なんとか乗り切って秋を迎えたいですね。
アバター
2024/07/09 22:20
こんばんは。
あまりの高温多湿なので友さんとランチしてきました。
お店に3時間滞在して涼しくて快適でした☆
少し元気が出てきました^^
アバター
2024/07/09 22:17
あずきさん、こんばんは❤
五月雨ワンピのアイボリーは夏コーデにも大活躍ですね!(^^)!
チョーカーもワンピに合ってますね!可愛い~❤
高原でみんなで食べるまめちゃんのお食事、きっと美味しいでしょうね~

コーデのことありがとうございます^^
タージマハルなので、肌の色は小麦色の方が良いかなって^^
フレームはとても悩んだのですが、いいのが無くて薔薇にしちゃいましたw
アバター
2024/07/09 22:09
こんばんは^^

アイボリーでまとめられたコーデがとっても可愛いね♪
フリルチョーカーすっごく似合ってます〜
まめちゃんが作ってくれた朝ごはん ほかほか良い香り〜〜

コーデほめてくれてありがとうです♪
プールサイドは涼しいはず〜〜

今日は梅雨空 戻ってきました〜(*・ω・)ノ
蒸し暑いから水分補給はしっかりとですね♪
39円のコロッケ&メンチカツはリメイク料理にも
使えて すっごく得した気分です〜
でもセールじゃないんだよ
いつでも39円なのよ〜〜
アバター
2024/07/09 21:47
こんばんは、コメントありがとうございます(^^♪
北海道はまだそれほど暑くはないです。ただ、ここ数年の札幌の夏はけっこう暑い日が多いので、これから暑くなる気がします。
今年は仕事でもプライベートでもいろいろと慌ただしいことや、他の趣味活動などのこともあり、まずは「期間限定」で数週間様子見て、状況次第では正式復帰も検討中…みたいな感じです。ただ、仮に正式復帰した場合も昨年みたいなペースの交流は難しい(基本的に、時間等にかなり余裕のある時ログイン&コメントになかなか返信できない時も多くなりそう)と思いますが、それでもよろしければ今後もよろしくお願いいたします(^^♪
アバター
2024/07/09 21:25
こんばんは♪ 
こちらも今日は雲が多く日差しがない分少しマシに感じました。
32℃位だったんですが…十分暑いですよね><
アバター
2024/07/09 21:03
こんばんは
暑いのは今日まで予報だったのに
明日も猛暑じゃん
梅雨明けは22日頃予報
大雨にご注意を~ 

梅雨も終盤というときに 災害級の大雨に注意って
降り方が極端すぎよね~ (;^ω^)
災害級は 勘弁してほしいですwww

セクシ~でしょ (^_-)-☆
ほめてくれて ありがとう^^
アバター
2024/07/09 20:23
あずきちゃん、こんばんは~★ 
毎日、この暑さしんどいね~! 
体調気を付けて明日も良い一日を~✿
アバター
2024/07/09 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
みんにゃと朝から高原の別荘へお出かけコーデ♬
あずきさんのお洋服コーデナチュラルな色合いで可愛くて素敵です~(*´▽`*)
そしてまめちゃんが作ってくれたお食事焼き立てフランスパン♬美味しそう(≧▽≦)
みんにゃもご機嫌♬朝ご飯は車の中でもぐたん(o´〰`o)♪なんですね♬
僕も朝早いお出かけの時は車の中でŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べるのが大好きなんで共感です♬
機種変はスマホなんですよ~(・Θ・;)アセアセ…もう何年かな?使ってたandroidから何を思ったか
iPhoneに変えちゃったもんだから(;・∀・)わけわからず迷子なってます(´•ω•`;)
とりま毎日触るアプリだけちまちまと弄ってるですよ~(・_・;)
PCは僕のもまだWindows10なので立ち上げた時時々11にアップデートの準備出来ましたて
出るんだけどまだしてないです。まだ2年半前に買い替えた新しいPCなので買い替えは
考えて無いから今のPCでヴァージョンUPすると思うけど多分自分で勝手にやっちゃうと
えらいこっちゃなりそうなのでその時は相棒を頼らねばです~(´・∀・`)エヘ
今日もこっち暑かったです(>_<)梅雨は何処に?て位週末から雨降らない猛暑続いてたけど
明日から雨曇り予報が並んでました。やぱ梅雨明けてないw戻って来たです~
あずきさんも熱中症等本当気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/09 19:12
こんばんわ^^

こちらも今日は曇り空で
少し楽かとおもいきや
動くとやっぱり汗だくでした(-_-;)
水分補給が大事ですね

アイボリーでまとめられたコーデ
とっても素敵です(*´▽`*)
両手の食べ物もとってもおいしそう(*ノωノ)
わくわく感がいっぱいです^^♪

明日も良い一日を☆彡
アバター
2024/07/09 18:38
あずきさん、こんにちわぁ~☆
日記のアップが無かった事を教えてくれてありがとうです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
私の中では手順が有って、0時になったら御店などの挨拶~✨日記~コーデ
なんですが、どこで間違えたんでしょうね(๑´ლ`๑)

電気代は高いのですが、茹でなっちゃんにならない様に1日中エアコンをonですฅ
元気ななっちゃんが観れたら、それだけで満足だから、まいっかぁ(^-^)
今日は曇りで刺す様な日差しは感じなかったんですが、モワモワでなんとも
気持ち悪い暑さです^^;
関東は今週末にはお盆に入るんですが、これから夏本番を迎えるかと思うと
嫌になっちゃいますପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ昇天
毎年、秋彼岸前に大なり小なり夏バテを発症するから、今季は覚悟しないと…
アバター
2024/07/09 18:36
こんばんは
五月雨ワンピがシースルーの上着と
チョーカーで更に綺麗に!
色の組み合わせもだけどチョーカーとか
上着とかの組み合わせもとってもステキ♪
いつもより増し増しなお嬢様ですね^^
アバター
2024/07/09 18:24
こんばんは 高原の別荘なんて優雅ですこと 素敵お届けで~す
アバター
2024/07/09 18:13
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

こちらも今日は曇り空で風も吹いてましたが
気温は36℃もあり風も熱風で暑かったです☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎

熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/09 17:38
こんにちは♪
そのワンピ可愛いですね^^
私もお気に入りです~

昨夜は夜の10時過ぎても30℃以上あってエアコンがなかったら本当に熱中症になりそうでした。
お昼に外出するときは水分をたくさん取るように気を付けないとΣ(゚Д゚)
アバター
2024/07/09 17:37
まめちゃんのお弁当持ってみんなで涼しい高原の
別荘は良いですね~(^▽^)/
元気になっていっぱい遊んでるかな~♬


こんにちは♪晴れの夏日でセコマの夕張メロンソフト
食べました(^o^)/♬
少し雲が出たら過ごしやすくなったのでしょうか^^;
アバター
2024/07/09 17:36
オツカレイン。
アバター
2024/07/09 17:16
めぐキュン。
アバター
2024/07/09 17:02
グッドラック。
アバター
2024/07/09 16:58
こんにちは♬
高原の別荘は涼しいでしょうね^^
まめちゃんの手作り朝ごはんで元気が出ますね♬
アイボリーのチョーカーがさりげなくお洒落~♬(*´ᴗ`*)ꕤ

先ほど雷がゴロゴロと激しい雷雨でやっと雨が上がりました;
気温が29℃と少し暑さが和らいだようです♬

新札の北里先生をお迎えしましたw
3Dホログラムの技術が素晴らしい~(*´ᴗ`*)ꕤ
最初の紙幣は保存して置こうかな^^
アバター
2024/07/09 16:52
こんにちは!
アイボリーのコーデにフリルのチョーカーがピッタリで
可愛いですね(^^♪
まめちゃんのお食事、湯気が出てて美味しそうです(^^♪
車の中でピクニックですね(^^♪
とっても楽しそうです(^^♪

今朝は美容院にカットに行ってきました(^^♪
予約がなくて並ばないといけないのですが
開店が10時で店の外がお日様は当たらないけど
暑くって汗かきかき待たされました(^^;
カットしてすっきりしたので良かったです(^^♪
今は少し曇っていて雨が降るのか微妙ですw
アバター
2024/07/09 15:52
こんにちは♪
暑さが少しマシになって良かったね(^・^)
気温が下がると33℃でもすごしやすく感じるよね。
こっちは今日も蒸し暑いよ(^-^;
涼しい高原の別荘いいな。
お食事から湯気がでてるね。
何から湯気がでてるのかな(ˇ◡ˇ*)
アイボリーのフリルチョーカーもかわいいね☆
アバター
2024/07/09 15:39
こんにちは(^▽^)/暑い中ご苦労様~サンダルもスポーツ用品化して多種多様に利用されています☆
アバター
2024/07/09 15:01
あずきちゃん、こんにちは♪

五月雨ワンピ可愛い♥
ヘアとの組み合わせが良いね^^
なるほど!チョーカーの使い方がお上手(˘︶˘).。.:*✧
まめちゃんが作ったごちそう持って別荘へ^^
いいな~~(#^.^#)

午前中、曇ってたので、枯れて来てる紫陽花の花を切りました^^;
まだいくつか残ってるけど、もう色が悪い(;´Д`)
唯一、玄関先に置いてる紫陽花2種類はまだマシかも^^
やっぱり、日に当たりすぎるのもよくないんだね~。。

午後も予報通り雲が多い^^
気温は31℃あるけどね~~w
ワン友さんに誘われたから、もう少し涼しくなったら?(なるのかな・・・)
散歩行ってきま~~す♪
明日も雨は降らないみたい~~あはw

午後も良い時間をね(*'▽')
アバター
2024/07/09 14:50
あずきさん、ありがとう(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
✨集めも、すっかり忘れてたみたい(笑)
終業したら、また伺いますね♬
アバター
2024/07/09 14:22
こんにちは☀
五月雨ワンピにフリルチョーカー、白ロリな雰囲気でかわいいです♡
あずきお嬢様は、別荘さえ邸宅のように立派ですね✨
避暑地の高原での散歩、私もご一緒したーい♬

いっぱいご心配いただきありがとうございます~
今日から復帰のつもりが、まさかの昨日の晩から下の娘の全身に発疹ができて
打って変わってずっと泣いてて><
今朝病院にまた駆け込んできました。
もう治りかけだから登園OKってことで、昼過ぎにようやく保育園に預けさせていただきましたけど
つかの間の休息…って感じです(;´∀`)
早くお着替えしたい><

ほんと暑いですよね><
ひっきりなしに「外出はなるべく避けて」っていう通知がスマホでなります(;´∀`)
タオルが部屋干し1時間程度で乾いたことにびっくりしました。
暑すぎて小学校のプールの授業が中止になったそうですが、普通逆ですよね~

お買い物、なるべく涼しい時間帯に気を付けて行ってきてくださいね^^
お互い室内でも水分とってケアしましょう♪
アバター
2024/07/09 11:10
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今日はどんより 昨日とは全然違うかな?

おおお 五月雨のワンピは同じ色を持ってるので
アイボリーのチョーカーを買おうと思うよ あずきちゃん 可愛いわ~
背景と五月雨ワンピのアイボリーもぴったしだと思うよ~

昨日のはフリマでGETしたツインテール 濃い目のカーキは
合わせやすいので好きなんだよね 昨日のはピアスなんだわ~
ヘアにもよるんだけど昨日のヘアで付けたら大きく見えたわ(笑)
コーデは日記にも書いたように友さんのコーデに一目惚れ~
友さんに真似っ子させてくださいと伝言を書いてコーデしてみたよ。

あずきちゃん あとはああ前の日のところに書くね。

アバター
2024/07/09 07:58
あずきさん おはようございます

昨日は40℃近くになって災害級の暑さでした
目先は今日が暑さのピークみたいです
8月はどうなっちゃうんだろう? 今から怖いです

美味しそうなパン持ってお出かけいいですね♪
アバター
2024/07/09 07:38
おはようございます。

暑い!の言葉しか出てこない(^▽^;)
今日も熱中症危険赤マーク…
外に出るの怖いw

アバター
2024/07/09 06:07
おはよう。今日も、暑くなりそうです。
アバター
2024/07/09 04:04
こんばんは+❀。*夏バテの見本の様にバテてます Λ(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/07/09 02:53
 お疲れ様★
今日も茹だってヤバイよね(T_T)
明日もまだ暑いみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ホント休み休みやるように(●´ω`●)だよね~(T_T)


アイボリー色彩www(●´ω`●)
良いね✨♥
避暑感は難しいかもだけど
かわゆいコーデ✨♥


今日は☀☁だけど夏日〜(T_T)
湿気低いけど(¯―¯٥)
まだ怠さや頭が少し
強い薬飲みで、スパで泳いで冷却
ブランチして学内〜ムワ〜って熱波(^^ゞヤダに(T_T)
冷房効いた部屋探し作業
あと少ししたら夕飯かぁ~食欲ないけど食べなきゃな~(^^ゞ(●´ω`●)
アバター
2024/07/09 02:06
あずちゃん♪
さり気にチョーカーオシャレよね?
バスケットの中身が美味しそうな予感(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.