Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


熱帯夜だにゃぁ~(=;ェ;=)


夜10時過ぎても気温28℃室温も28.3℃
湿度64% たまらないにゃ(=ΦエΦ=) 
ずっと洋ドラ観てるけどちょっと飽きてきた
だってヴァンパイアも豚の皮被った殺人鬼も
出てこない もちろん死霊だの悪霊も出てこない
熱帯夜はホラーでないといけません
やっぱり アリ・アスター監督かジェームズ・ワン監督の
精神的ダメージの大きいホラー映画観て
暑い夜を楽しく過ごそう(>▽<)きゃー♪

アバター
2024/07/08 18:03
>しずくさん
 カレーに入ってる香辛料は発汗作用があり
 体をクールダウンしてくれます
 代謝を良くしてくれるので食欲増進にもなります
 野菜や豚肉を入れるとビタミンやカリウムなどの
 栄養も摂取できます 夏はカレーです
アバター
2024/07/08 17:50
今日の夕飯、カレーライスと
冷奴とかだったな~
肉と野菜がそこそこ初心者でも出来る
って言うとカレーだね、週1はそうかも
アバター
2024/07/08 17:24
>しずくさん
 食欲があるうちは大丈夫
 本当に弱っていたら何も食べられないから
 食事はしっかり食べて体力を維持しないとね
アバター
2024/07/08 17:04
あつーい
あつすぎー(__;)
ちょっと歩いただけで帽子かぶてても
ほてっちゃうね(--)(__)
でも食欲は落ちないんだ!!!
食いしん坊なんだよ(--)(__)
アバター
2024/07/08 15:25
>ピンクコーラルさん
 40℃って体温越えてますよね
 そりゃあ具合も悪くなります
 長野はまだ涼しい方なのかな~
アバター
2024/07/08 15:21
>優華さん
 暑くて寝苦しいのはキツイですよね
 温度下げすぎると寒いだろうし
 調節が難しいです
 上手に調整して心地よい睡眠がとれると
 いいですね(^o^)
アバター
2024/07/08 15:12
こんにちは。
夜の熱中症も多いってから、エアコンつけっぱで寝てますが全然効かず、昨夜は2回も起きてます。
夜だから弱くしたのがダメだったようで、調節ムズイです。
アバター
2024/07/08 14:53
浜松で40度っていってるけど。

ここらへんとっくに、車の計器での外気温40度だったけど・・・って思いながら。
庭に水撒きしてます。

計測値いがいで、超えてても、ニュースにはならんもんね。
アバター
2024/07/08 04:02
>ねこまろさん・にゃんさん
 日本国中どこも暑いですにゃ(=^・^=)
 夜暑いのは辛いですよね
 屋内での熱中症も危険だそうです
 適時冷房で安全確保だにゃ(ΦωΦ)
アバター
2024/07/07 23:52
23:49時点で自室の前の廊下側で30℃だにゃ。
自室は冷房中だにゃ。
でも0時になったら煙草吸って冷房切って寝るニャ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/07/07 23:36
こんばんわ。
私の住んでいる埼玉県某市、23;35で気温30℃です(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.