Nicotto Town


ルナアーラ


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 6

ピンクの背景で久しぶりに20がでました。

今年初めてかもしれません。合計26は今までで最高です。
うれしいです。みなさまに感謝します。

アバター
2024/07/08 09:51
ルナアーラさんおはようございます(^^♪
キラキラ20個と6個凄いです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
「孤笛のかなた」あまり残酷な所が無くてハッピーエンドに終わってほっとしてました
今はジュニア向き「獣の奏者」を読み始め前半から 想像したくない描写が出て来ました
字が大きくて読みやすいのは助かります
暑い毎日ですが 本の中は 涼しいです
危険な暑さです どうか熱中症 コロナ 食中毒に気を付けてくださいねヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.