Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月7日(日)七夕のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ビーチ広場1のキラキラは、画面右下に有る海の居R入り口の上の「Coca Cola」

と描いて有る白い所の右上角の所に、

コーデ広場のキラキラは、画面中央の建物の左隣の建物の、左側のウィンドウの左側

の緑の縁の所に、有りました^^

コーデ広場はピンクの日でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、ゴルフ でした^^

_____________________________________

今日は七夕、札幌は生憎、催涙雨 とまでは行かないまでも、星一つ見えない

曇り空です。

皆様の所は天の川見えますか?

明日は通院日ですが、雨の予報です(・・;)

気温が低目なのは良いのですけれどねぇ、最高気温22℃予想です。

3:00~9:00まで雨の予報が出ています。明日は10:00予約なので

9:00出発予定です。明日は私が総合診療科で10:00~予約

T(・∞・)さんが眼科予約で14:20~です。私の診療は15分位で終わると思うので

4時間暇つぶししないとですね。私は本を読んでいるつもりだけれど、

T(・∞・)さんは、寝てしまいそうだなぁ~(*_*;

てんきちさんが、9:00~15:00位迄お留守番です。

最高気温が低い予想で良かった。朝一で換気して部屋の温度を下げて置き、

念の為、カーテン(遮熱遮光)は閉めたままで、

扇風機を回して行こうと思っています。

扇風機の前に凍らせたボトルを置いて行けば、なんとか~、

T(・∞・)さんの眼科は明日は眼鏡合わせなので、もうしばらく一緒に

札医大に行く事もなさそう~、てんきちさん、明日一日の辛抱だからね。

私だけの通院は、午前中に帰って来れるし、T(・∞・)さんが居るから

ちょと安心かなっ?

来月には、工事も終わって窓用クーラーを使えるようになると思うしね。

所で、何を着て行こうかなぁ~、22℃雨かぁ~

黒のカーゴパンツに、黒か白の半袖T、羽織りに黒の長袖シャツかなっ?

靴が困ったわね、雨だとサンダルが履けない~。パンプスが運動靴?

運動靴にしたら、足元注意ですね。

なんて色々考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.