Nicotto Town



実家に空き巣が・・・

誰も住んでいない実家に帰るとガラスが割れてて戸が開いてる・・・

いろいろ物色されてた・・ 
現金系は無いが置物とか何がとられてるかよくわからない
警察に鑑識まで来てテレビの世界
最近空き家の空き巣が多発しているとの情報・・
世も末だな。゚(*ノДノ)゚。

アバター
2024/07/15 20:54
nicoさん
ほんと気分悪いっす 今度はセンサー付きの録画装置も付けようかと探してる
アバター
2024/07/14 23:03
ちゃんと戸締りしててもガラス割られちゃったら、どうしようもないよね
仮に何も取られてなくても、ご家族との思い出を土足で踏みにじるなんて許せん!ヽ(`Д´)ノプンプン
捕まって天罰が下ることを祈ります
アバター
2024/07/11 18:49
ピンクコーラルさん
空き家は怖いですね サルが出るんですね・・・  それも怖いな・・ この辺りはイタチぐらい。。
アバター
2024/07/09 21:34
空き家は・・・外人に住みつかれるのも嫌だけどね;

うちも、義理実家空き家だから・・・気持ちがよくわかりみよ;

まだ実家の前に、旦さんの幼馴染が住んでるからいいけどね。

きがついたら、猿が住んでてても困るし;サルも多いので;
アバター
2024/07/09 21:20
ピンクコーラルさん
アドバイスありがとです
今週末に柵とセンサーライト設置予定です・・
アバター
2024/07/09 21:17
クルミさん
 ほんとなげかわしいっす
 天罰下るといいな・・
アバター
2024/07/08 21:28
あるときに、警察に相談して聞いた話じゃ・・・

「子供服」ですら、盗まれるそうです。
西松屋でめちゃやすいの売ってるのにね・・・。

玄関とか気づきにくい場所に、マーキングのこされてると、
二度三度とおきるから・・・家の周りよく観察して、消してくださいね。

これはテレビの防犯のネタですけどね。
アバター
2024/07/07 21:45
なげかわしい事ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.