Nicotto Town


ゆり根クリ金団


都知事選終了

ニコットおみくじ(2024-07-07の運勢)

おみくじ

今日の東京はさぞかし熱かったと思いますw

アバター
2024/07/08 22:37
りぼんさん

現職は強いですよね。
ヤジを飛ばしていたのは、反対勢力のネガキャンですかね。
あまり効果がなかったようですがw
アバター
2024/07/08 22:36
スズランさん

選挙にアパートのお仕事、暑い中お疲れ様です。
道路の照り返しはけっこうきついですよね。
顔をすっぽり覆う、中東風の衣装が夏場にはいいかもw
アバター
2024/07/08 22:36
スロウ・ガラスさん

投票お疲れ様でした。
今は期日前投票をする人も増えているので、投票場は空いているのかもしれませんね。
レンホーさんは、かつては芸能人でしたから、見たい人が多いのかもしれません。
あるいは、党がサクラを導入したのかw
アバター
2024/07/08 22:36
PiPi。さん

番くるわせがあるんじゃないかと、ひそかに期待していましたが、下馬評通りの結果でしたw
アバター
2024/07/08 14:22
公務優先の小池さん余裕の圧勝でした 池袋のヤジが凄かったとネットで見て負けるかと思いましたが。
アバター
2024/07/07 22:40
こんばんわ
選挙の後カメラ確認もあって向こうモアアパートに行ってきたよ
本当に暑くて大変です
日傘持っていても下からの暑さが今からもう怖いくらい( 一一)

気をつけようね
アバター
2024/07/07 22:22
片道2500歩ほどの距離の小学校が投票所でした。行ってきました。
ポスターはあんまり張り出していなくて
投票者も少なめで静かでした。

数日前、駅前にレンホーが街頭演説に来たとかで
人が大勢集まっていたと聞きましたが
生レンホー見たさでしょうか。
アバター
2024/07/07 21:04
百合子圧勝^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.