Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

多いかな?


良い天気はまだ続いております^^;
もちろん気温は昨日よりも高めの38℃
もうエアコン使うしかないよね~><
暑さで引きこもっておりますが
流石に冷蔵庫が寂しくなってきました
明日は今日より暑そうなので引きこもって
明後日には買い物に行かないと^^;

アバター
2024/07/08 19:40
>LEAFGさん
近くの涼むのに良いお店閉店しちゃんったんです^^;

>onpuさん
いつしたんでしょうね?

>ゆこたんさん
そうですね
温度で凍結するから涼しい店内で斉藤血するんですね?
帰りがまた冷たくて良いですね^^
アバター
2024/07/08 00:20
今日もとても暑かったです。
スーパーに買い物に行く時にも、首にアイスネックリングを着けて買い物に行っていました。
店内は冷房が効いているので、再度、凍結していました。
アバター
2024/07/07 23:11
やっぱ梅雨明けしたんじゃないでしょうか (^^;)
アバター
2024/07/07 23:09
買い物に行った先で涼んで電気代節約・・・とか・・・^^;
アバター
2024/07/07 20:29
>ナンシーさん
日差しが強すぎて引きこもってしまいますよね><
40℃は外に出る物怖いですね

>ケイトさん
ありがとうございます。
アバター
2024/07/07 20:21
買い物に行く時も気をつけてね。
アバター
2024/07/07 20:20
今日も暑かったのでほとんど家に引きこもっていました。
静岡では40℃越えでびっくりしました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.