Nicotto Town


♡♥鈴♡♥


キラキラ.。.:*・゚♡★♡゚・*

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 5

今日のキラキラ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆15ポイント♬

久々~10ポイントでました♡♥ 
七夕だね~1年に1度会いたい人に会えるなら
初恋の人に会えたらいいなぁ~なんてw

願う事ゎそれぞれがしあわせでいること。
しあわせになっていくこと。
好きな人がしあわせを感じていること.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

アバター
2024/07/09 19:24
七つの星。
小さな花びら。  そして ユリイカ。

聴いてたら心に響いて泣けてきたょ。
いつも ありがとうね~ お気に入りに神曲 いれてます.。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2024/07/08 21:15
https://www.youtube.com/watch?v=ae6sJc6g42c

キラキラ10個おめでとう(#^.^#)ノ
アバター
2024/07/08 07:09
ウケル 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。ぶぶぶ
そー言われたらホントそうだね~~
1年も逢わなかったら忘れ去られそうだゎww
織姫ゎ嫌だぁーーー
アバター
2024/07/07 21:12
冷静に考えて 彦星さんは嫌だなー
1年に1回だよー( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.