Nicotto Town


ひとりごと


今日のひとこと

とにかく異常な暑さで、そもそも今日は七夕とかいう気分にもなれない一日だった。

自分の体力がこの後、続くのかしら?
冷たいものばかり食べても仕方ないので、お水は常温、お昼飲むのも極力温かいものにしている私。
体を逆に冷やすと、体調が悪くなるからね。
みなさまも気を付けてください。(*^^*)v

アバター
2024/07/09 22:16
ほんとだよね。
アバター
2024/07/09 07:29
同じく、
冷たいものは出来るだけ避けています。
しっかり食べないとバテるので。
アバター
2024/07/08 20:43
体調管理が一番ですね。
無理をしないでくださいね。(^^)
アバター
2024/07/07 19:18
こんばんは~

週末は風邪ひいたようで、声が変になりました。
咳止めを飲んで安静にしてます。

明日からまた暑い一週間が。。。ご慈愛ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.