Nicotto Town



【みんな仲良くコーデ企画】

【みんな仲良くコーデ企画】

もらったステキコーデ♪:28

背景つけようか迷ったのですが、背景つけてもクラスは変わらず、付けない方がシンプルでいいかなと思い背景はあえてつけておりません*´`*


いつもお世話になっておりますmm
参加させてください♬


【使ったPコイン計算】
・春の香り運ぶ菜の花サークル 黄 180P
・パティシエにゃんこねこくち 白 140P
・夜の物語の妖精のヴェール  白 200P
・もこもこヒツジの白いレッグウォーマー 白 50P
・パッチワークウサギぬいぐるみ(手前) ベージュ 250P
・パッチワーク花パンプス ベージュ 220P
・ゆるふわカールツインテール ベージュ 170P
・恋の花占いワンピ(シレア) アイボリー 280P
・足元の揺れるマーガレットフレーム 白 200P
・チーク キャラメルショコラ 100P
・カラーコンタクト SB-1 100P
・マスカラキュート カーキ 100P

計 1990P

どうぞよろしくお願いいたします♪

アバター
2024/07/10 20:28
-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
ころりん2525さんこんばんは~
参加受付完了いたしました◎

コーデ総額1000~2999Pクラスでの参加になります!

白、アイボリー、黄中心にきれいにまとめられてますね~^^
背景をつけないことでさらに
色のまとまりが感じられて素敵ですね!

うさぎさんとお花畑に散歩に来た感じがして
とってもかわいいですし
コーヒーの湯気とお花の揺れる感じが
シンクロしてるのも個人的には好きです~

結果発表までもう少々お待ちくださいませ~☺

-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-ー*ー-
アバター
2024/07/07 20:44
あれ、下にも打ったのに、なんか消えちゃった…
私も最近背景無しの魅力に気づいた・゚✧
アバター
2024/07/07 20:43
かっ、可愛い〜- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
ふわ〜って、お花の匂いがしそう…
アバター
2024/07/07 18:08
黄色とアイボリーで
まとまっていて
可愛いです!(♡ω♡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.