Nicotto Town


B5コピー用紙


七夕の短冊に書きたい願い事は?

毎年「絵がうまくなりますように」みたいなこと書いてる気がします
多分今年も描く機会があるなら似たようなことを書くと思います

自分の絵、過去のを見返したら少しずつでもうまくなってる…はず
少なくとも創作ブログを始めた2016年の絵と比べたら明らかに上手くなってます
今後も自分が思う絵が描けるように描き続けたいなあと思ってます

そんな私が描いた七夕絵出しておきます
自創作キャラの二人に七夕っぽい感じになってもらいました
https://x.com/sdlk_uchinoko/status/1809866320009392430

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/23 20:13
>怪獣さん
そんな昔から…!
最近はあまり日記とか書いてないですが、こうやって来てくれる人がいるのならまたちまちまとでも書こうかなって思えました(*´ω`*)
アバター
2024/07/22 22:04
4か8年ぶりです!
アバター
2024/07/22 17:57
>怪獣さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2024/07/22 04:42
いえい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.