Nicotto Town


ちょこころねの日記


七夕の短冊に書きたい願い事は?


皆さん今年の七夕の願い事は決まりましたか?

私は、家族と大事な人達、そして知り合いが健康で穏やかに長生きしてくれますように・・・そして世界が平和になりますように。
それから地球の環境が良くなっていきますように。
あとは、自分の望む生き方でこれからの人生を楽しく送れますように。
そして私と皆さんの大切な願いが叶いますように✨
考えているとまだまだ出てきそうです(´艸`*)

コーデはフリマで交換してもらった羽衣を使って初めての羽衣コーデにしました。白い服にしたのでちょっと目立ちにくいかな・・・(^_^;)でも初の羽衣は嬉しいです。
七夕のコーデのアイテムはあまり手持ちがないので、お洋服も過去のガチャ服に、背景は宇宙にしちゃいました(^-^)
今日は織姫様も宇宙をふわふわ飛びながら遊んでいるのかも。
今回もわたし流の織姫様コーデになりました。

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/15 12:02
こんにちは!
私の願いはいつもひとつです
「どうか何かの才能を与えてください」
自分のことしかお願いしない自己中なんですけど
他のお願いを言うと多すぎて
「あー願い事はひとり一個までー」って止められそうなので
究極のひとつにしてますw
アバター
2024/07/13 10:28
こんにちは^^ちょこころねさん!(^^)!
何時もおおきに<(_ _)>

お天気も七変化w
朝は大雨予報でしたが、今は晴れ予報に変わってます^^
どうなることやら、十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/12 06:17
おはようさん^^ちょこころねさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
貧乏暇なしw
今日も慌ただしく、朝から娘の免許更新で門真へ
お昼からは半年に一度の耳下腺腫瘍の検査。
元気になればやる事いっぱいw

大丈夫ですw頑張ります^^

今日も明るく楽しく元気よく、
生憎の雨ですが、笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/07/09 00:37
可愛い織姫様コーデだと思います。(#^^#)

やっぱり平和が一番ですよね。
アバター
2024/07/08 20:47
こんばんわ|ू•ω•` )
ちょこころねさんの織姫様コーデとっても神秘的で素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ
フリマ成立もおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして七夕の願い事☆
ちょこころねさんはやっぱり優しいお人柄出ていて自然とご自分の事よりも
周りの方々の幸せを願いそして温かい繋がりと平和の事を願われるちょこころねさん♬
素敵な方だなあて改めて思いました(^-^)
明日もちょこころねさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
今週も相棒共々仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

アバター
2024/07/08 20:46
こんばんは♪
私も健康を祈りたいです。
去年は酷暑で心身ボロボロになってしまったので今夏は切実に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
先週末、毎月一度お参りしているお寺で夏祭りがあって、
健康祈願の御守りを授けていただきました(*´ω`*)

織姫コーデきれいですね。羽衣が美しい〜。
私は実家が旧暦でお祝いしていたので、七夕の本番はなんとなく8/7の感覚のまま。
たぶん来月も健康祈願をしていると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2024/07/08 12:59
自分は ちょこころねさんに褒められたい気持ちに願いを込めました(⌒∇⌒)
アバター
2024/07/08 12:54
七夕コーデ素敵ですね♡
背景が濃い青なので、羽衣もばっちり目立ってますよ♬
GETおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
アバター
2024/07/07 18:16
この世界の不安定な情勢を考えると
願わずにいられないことがたくさんありまつよね ヽ(=´▽`=)ノ
オイラは 4月に新車注文したヤリスクロスが生産再開になることを
願ってやみません ー人ー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.