Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩384


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩384
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの頂く温かいコメントのお陰で
384個目出来たよ~(∩´∀`)∩

皆様から沢山嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
自律神経の影響で
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛
出る事があるので
その時は
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
僕には大切な日課になってるので
これからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※毎週末(土)(日)と月一回金曜日は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

今週はその月一回の金曜日なので
5日(金)~7日(日)は無言訪問になります
(。・人・`。))ゴメンネ

今回のコーデも
「モジン・コワール物語」
コーデだよ~(∩´∀`∩)

今回はねー
本日は7月7日☆七夕☆
山のてっぺんの王様の住んでる宮殿の
敷地内で
みんなで天の川を眺めてる僕です~(∩´∀`∩)

お星様キラキラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天の川サラサラ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
綺麗な夜空を眺めてると
心もキレイになるね~(*´ω`*)
てことで
国王様の誤字録は
また次回に♬

国王様は王室内で
<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛
くつろいでるよ(・∀・)

今日はリアでは
お姉ちゃんシーズーを
家族にお迎えした記念日♬
只今17歳
絶賛アオハルです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!

一昨日から小刻みにバタバタ3日目
今日はこの後
スマホ機種変
いってきます~(/・ω・)/
しばらく使い方に四苦八苦しそう(>_<)
なので
「一週間位コメントとお返事出来ないかも…」
て前回のでんごんばーんに
書いていたのはこのためです(;・∀・)
(。・人・`。))ゴメンネ

お庭とお店の御訪問は
欠かさずお邪魔させて頂きますよ~(・ω・)ノ

アバター
2024/07/10 02:53
おはグミ〜 こっちは今日夕方あたりから雨降るよ。
アバター
2024/07/10 02:32
総ちゃ~ん♪
今日はもっとドキドキさせちゃうわよ~ん(*^^)v
いつもコーデを見てくれてありがと♡
とっても励みになってるのダ(〃∇〃)
アバター
2024/07/10 00:52
総悟さん♪
こんばんわー
今日はコーデ広場から来ましたー
明日もいい日になりますよーに!
アバター
2024/07/09 23:57
7月1日から復帰するつもりだっためめこです。
おひさしぶりです(*'▽')日記書きました♪
アバター
2024/07/09 23:04
総悟さん、こんばんは~
今日も、凄く暑かったとよ~~ ふうふう言いながら、お買い物等済ませて
帰宅して、急いでシャワーしたら、な~~んもしとなかごとなったとよね。
これから、こんな日が続くかと思ったら、情けの~~なったとばい!
今からの季節、キツーなって来たとばい! 私だけかん知れんたいね!(笑)

明日は、又、早くから出かけるとよ。
くたびれて帰宅するかん知れんばってん (>_<) 元気を出そうと思いよいります。
総悟さんも、どうぞ、身体に気~ば付けて過ごして下さいね!
明日も、一日良か日になります様に。願っとります。

今夜は、早やかばってん、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/07/09 22:48
総悟さん♪ いつもありがとうございます。
夜になったら…やっぱり体力不足の夏音です。
暑くてほんと大変…すぐ汗だくになるのでシャワーしたりして着替えてしまいます。

母はやっと落ち着き今週中には一般病棟に出られそうです。
夏音もほっとしたし術後の経過も・・まあ良いほうなのかも。
でも今日はお熱が38・1℃あったので苦しそうに見えてしまいました。
お熱があると食欲も体力も回復遅れます。
風邪やコロナも心配だし 閉鎖になってる病棟もあるので怖いです。

夏音は疲れてるけど、もう回復してます。

お姉ちゃんシーズーちゃん17歳おめでとうございます。
すごいです。遅くなってごめんね・・今頃で。
ワンコは癒されるので大好きです♡
スマホ機種変は慣れてきましたか?
夏音はスマホとiPhoneと両用だけどまったく詳しくありません><
(;´∀`)頑張ってください。

それではお天気も下り坂とか…お気をつけてお過ごしください。
お疲れさまでしたっ。
アバター
2024/07/09 22:45
総悟さん こんばんは。お水とステキのお届けです♪
土日の暑い中、リアフリマ出店で小銭稼いできました。
テント張って、木陰と風のおかげで熱中症にもならず乗り切れました(笑)
でも、さすがに疲れが出たようでバテ気味。若くないから無理はできませんね。
新ドラマも始まりましたが、まだあまり観ていないので、初回チェックで取捨選択しなくちゃ。
総悟さんは機種変されたようで、慣れるまでが大変ですね。
慣れたら、すっごく便利になりそう。ファイトです☆彡
ではでは、暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。

アバター
2024/07/09 21:53
総悟さん こんばんは^^

梅雨空 戻ってきました〜(*・ω・)ノ
蒸し暑いから水分補給はしっかりとですね♪

ご近所の道の駅 ほんと新鮮でお安くて助かってます♪
社長はマメですよ〜〜
夜中の1時から収穫してるし〜
いつ寝てるんだろうね

コーデほめてくれてありがとうです♪
いつでも泳げるように〜 水着最高♪ですね(*・ω・)ノ
暑いけど 楽しい時間過ごしましょうね♬

アバター
2024/07/09 21:33
こんばんは♪
朝から30℃と蒸し暑かったです~
になってパラッと雨?少しだけ気温が下がった気がします…

わんちゅ~るで熱中症対策ですね~♪
アバター
2024/07/09 21:29
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

さっきまでレオの試合観てました~もう情けないくらい弱いっす(-_-;)

「海のはじまり」はそうそう彼女が以前に赤ちゃんおろしてたんだね~
びっくりしたね~その負い目?つぐない?からかもしも夏が子供を引き取っても
一緒に暮らして行こうと考えたのかな?
鳩サブレ出てきましたねw鎌倉で一番有名なお菓子ですwww
そうね~長崎やったら九十九島せんべいの様な存在です(#^.^#)
夏が大竹しのぶさんと話してて海ちゃんが学校から帰って来て
夏に駆け寄って抱きついた時なんだか涙が出ました~(^^ゞ
会えなかったのにお父さんってもう思っているんだねw
夏の家族も両親は再婚同士で弟はお父さんの連れ子なのね~(´艸`*)

今夜のドラマも私はパスかな(笑)
ホント観たいのがないです~

こちらは明日も日中は晴れて暑くなりそうです夕方から雨マークついてますけど~
当分梅雨空に戻り蒸し暑いでしょうね(´艸`*)
どうぞ総悟さんもなるべく快適に過ごせますように♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/09 21:23
こんばんは。通勤途中の公園でセミが鳴き始めました…。夏ですね…( ;-ω-)=3
アバター
2024/07/09 21:13
こんばんわ
伝言板374おめでとう
毎日暑いけど住人のエアコンが続けて壊れてビックに続けて工事手配しました( 一一)

お隣の奥様夜1人が心配なのでアルソックの入ってるマンションにい行くことになりました
これで少しほっとしました
なので行きつけのカラオケもできる喫茶に連れて行き歌上手でした(^^♪
いい思い出ができた
夕飯はおそばで餃子スープ朝食用に準備中(^^♪

これからも暑さ続きます総悟さん、神田さんも気を付けてね
アバター
2024/07/09 21:07
こんばんは 何時もありがとう御座います 総悟さんかわいいぺっとにかこまれていいですね かるたの絵までペットちゃんですか ウフフ 日記は何時も細かいとこまで読んでくださっての感想ですしね 何時もの素敵お届けします
アバター
2024/07/09 20:46
そーちゃ!!
キス変、おつかれさま~(^^)/
舌使いが悪くなったとか???

ちょっとずつテクを磨いていってね~~~(^^)vvv
アバター
2024/07/09 20:12
総悟さん☆こんばんは♪ヽ(^o^)丿

カット&カラーで高畑充希ちゃん三菱地所CMの髪型にしてもらい大満足です^^
自分で再現できるかな^^;
アバター
2024/07/09 20:03
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

昨日はお誕生日だったのに、「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクだったのね
今日はドカーンと貰えましたか?(*´艸`)
ななちゃんは2007年7月7日にお迎えしたんですね!
凄い、7並びですね~ラッキー7の日だったんですね(*´艸`)クスッ
偶然にも運命の出会いがななちゃんだったんだね(*´艸`)
お名前を考えるときに、7月7日で「ななちゃん」カワ(・∀・)イイ!!お名前を付けたのね。
そういえば、1回しか見てないけど、CMでシーズーちゃんが出てくるのを
見たんだけど、それ以来見なくて、何のCMかもわからないのよ(;'∀')
あっ!シーズーちゃんだ。と思ったのよ。可愛くて総悟さんのシーズーちゃん姉妹を
思い出しました!!
プーは早くも夏バテというか、何回目の下痢かしら?
お部屋が寒すぎるんだと思う。放鳥したときに冷えて、お腹壊すんじゃないかと思う。
プーに合わせるとちょっと暑いのよね(;^_^A
26度で自動の風量にしてるから、寒いんだろうなぁ
やっぱり、30度まではいかなくても、28度ぐらいでちょうどいいのかもね、
また、病院で貰ったお薬をスプーンですくって飲ませました。
そしたら、お腹の調子がよくなったのか、お喋りするようになり
元気になってきました(。・∀・。)ホッ-3
去年はこんなことなかった気がするんだけどなぁ。。。

ななちゃん、もこたん、チワワ君、総悟さん仲良くお過ごしください☆
アバター
2024/07/09 19:38
総悟さんこんばんは(●^o^●)
総悟さんもこの暑さにまけてるんですか わ~~~ぃ♪一緒
でもね 総悟さんも私も体はついて行けてなくても
心はルンルン ワクワク ピョンピョン☆彡 でしょでしょ(´▽`*)
愛犬さんがそばに居てくれるから 元気が出ますね♡
あっそれからね お隣の駐車場工事の社長さんに
「我が家のブロック塀のコンクリートが 工事の振動で一部分剝がれています」と
伝えたら セメントで綺麗に修復してくれました 良かったです(´∀`*)ウフフ
こちらは雨が降ってきました
総悟さん明日はどんなお天気になるかわかりませんが愛犬さんも
穏やかに元気で過ごせますように いつもありがとうございます
アバター
2024/07/09 19:21
にゃ (=^・・^=) 病院から帰ったら雨が降り出した 少しは涼しくなればいいけど
アバター
2024/07/09 18:43
総悟さん、こんばんは。
いつも心のこもった温かいコメントをありがとうございます。
コーデもいつも褒めてくださって、こちらは無言ばかりで申し訳ありません。
ホスピスに移ったお友達にも最後まで温かいお言葉をありがとうございました。

七夕の頃とは思えない危険な暑さが続いています。
総悟さんも相棒さまもくれぐれもご自愛くださいね。

スマホ、私も先日機種変更したばかりです。
サポート終了後も騙しだまし使っていましたがついに壊れてしまって^^;
アバター
2024/07/09 18:00
総悟さん

こんにちは。
今日は、主人のほうの両親の通院に行って来ました。
疲れた~
昨日は、私の両親の通院で。病院ばっかりです~
明日は、お休みなのでゆっくりしたいです。
アバター
2024/07/09 17:07
1日3回+おやつ作るのに@@
キッチンいると><
エアコンついていても
ちぬ~~~;;もう夏ヤダあああ;;
アバター
2024/07/09 16:55
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
いつもコーデお褒めくださり、ありがとうございます。m(_ _"m)深々
今回は自分の日記でなくこちらへコメント残させていただきますね。
まだまだ未熟なあんずのコーデではありますが褒められるとやはり
嬉しいです(*´ω`*)
これからもおみくじカラーコーデを続けようと思えます。
本当にありがとうございます。m(_ _"m)深々

そして体調の方はいかがでしょうか。
まだ7月に入ったばかりで梅雨は明けたのか分からないまま
暑さも猛烈で具合わるくなっちゃいますね(´・ω・`)
こまめに水分塩分補給をしたり旬のお野菜や果物を食べたり
もちろん運動もちょこっとがんばってみたりと
良い日々を過ごしているあんずでございます。
総悟さまもご無理をなさらないようあんずは心より願っております。
総悟さまにとってニコタが癒しの空間でありますように(´人`願)
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/07/09 15:51
こんにちは♬
2007年でしたか^^7が3つも付いた日にお迎えしたんですね♬
初めて抱っこした時、私も覚えています^^新幹線でブリーダーさんの所に
お迎えに行って抱っこしたら顔をペロペロとなめてくれました(*^^*) 
それからず~っと一緒に寝ています♥

今日新札の北里先生をお迎えしましたw
3Dホログラムの技術が素晴らしい~(*´ᴗ`*)ꕤ
早く後のお二人に会いたいですw

体に気をつけて無理なくお過ごしくださいね✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/07/09 14:56
総悟さん♪
こんにちわー
モジン・コワール王国
天空に近いとこにあって涼しそうですー
地上は暑いです
アバター
2024/07/09 14:01
こんにちは~^^
お姉さんシーズーちゃん 2007年の7月7日って ホントラッキー7の並んだ
すっごくラッキーな日に総悟さん家の子になったんですね(^^♪
いくつになっても 何年経っても 小さい頃のことは忘れませんよね^^
頼りなくて でもどうしようもなく愛らしくて^^

あっそうそう^^
つぶやきに「総悟機種変慣れん」って書かれてましたけど
パソコン買い替えられたんですか?^^
それともスマホ?
私はWindows10のサポートが切れる前に買い替えないと!なんですけど
いろいろ面倒でなかなか重い腰が上がらなくて^^;

クワガタさん 出会ったのが総悟さんでラッキーでしたね♬(*^^)v

今日もそちらは猛烈に暑いですか?^^;
こちらは曇っててその分暑さは少しマシです^^
と言っても33℃ありますけど(;´∀`)
今日もご無理なさらずに涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/07/09 11:42
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 10:23
おこんにちは 総悟さん~

機種変のあとはいかがですか?
総悟さん ニコタはスマホでされてるのですか?
私も訪問や短めのコメントは出来るのですが
長いコメントはPCからしか無理なのでPCでやるようにしています。

新しいスマホが快適に使えるようになると良いですね。

今日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/07/09 09:23
(⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ 曇ってますが、蒸し暑くて・・・
アバター
2024/07/09 08:50
おはようございます(*つ´・∀・)つ
アバター
2024/07/09 08:23
総悟さん、おはようございます♬
いつも、心お優しいコメント本当にありがとうございます!
最近は、ここはどこ?っていう位日本じゃないような暑さが
続いていますが、総悟さんも、どうぞ、お身体にはお気をつけて
素敵な日々をお過ごしください(*^-^*)
アバター
2024/07/09 08:02
おはよう(^_-)-☆

今日からお天気崩れ梅雨戻りになる( 一一)
昨日までの晴れた日は何だったんだと(笑)
今日は朝から曇ってたけど少し晴れ間が出てる
もうお部屋は湿度多く汗びっしょりι(´Д`υ)アツィー
窓開けるも風吹いてるのかカーテンは揺れるけど入らない・・・

今日も気温は33℃次第にお天気悪くなるかな~
水分補給に体調管理しましょうね~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/09 05:22
総悟さんおはよう(*´ー`*)

ありがとう。
気持ちも何とか落ち着きました。
気持ち切り替えて、過ごしますね。

ワンズちゃんたちお疲れ様です。
お姉さんシーズちゃんは、フィラリア注射なのですね。
ガンバ!なのです。
総悟さんの方もほぼ一通り済んでよかったです。

こちらは、あとはそれぞれの年1回の混合ワクチンのみとなりました。
頭数がいるので、1月に2匹ずつ打とうということになりました。

暑い日が続きます。
お体気をつけてくださいね♪
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2024/07/09 03:20
おはグミ〜 こっちは26度で曇って涼しいよ
アバター
2024/07/09 02:32
総ちゃん♪
あのコーデにコメントありがと(*⌒∇⌒*)
実はテキトーコーデでコレでいいんかい?
って感じだったのよん(〃∇〃)
でも今日はばっちりキメ☆彡
大好きピンク爆裂よん(*^^)v
アバター
2024/07/08 23:58
総悟サン♪
こんばんは(*ˊᗜˋ*)ノ

ビーチ3のクジラにピンククジラもいるんですね(*º ロ º *)!!

それは良いこと聞いた(*>ω<*)b
今度また見に行ってみます♪

海開きっていつまでやってるんでしょう?

平日は忙しくてなかなかゆっくりビーチに行けなくて(> <。)

7月いっぱいまで行けると良いんだけどなぁ(*´艸`)♪

今週も暑そうですが、体調に気をつけて、元気に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2024/07/08 23:41
こんばんわー
おそくなっちゃってすみません!
明日はもちょっと早くから回りたいですー
ゆっくり休んで明日も元気にファイトでーす♪
アバター
2024/07/08 23:40
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日は今年一番暑い日でしたね?
明日も暑く成るようです、
熱中症にお気を付けください。
アバター
2024/07/08 22:53
こんばんは。今年の夏は益々暑くなりそうですね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/08 22:50
総悟さん、こんばんは~
今日は又、一段と暑かね~~まだまだ、これからが夏になるとにこの暑さ (>_<)
地球は、どぎゃんなっとっとね!恐ろしかぁ~~~~
今週もよろしくお願いします~(-_-;)

先週は、ちいと忙しかったけんが、体操ば休んだとよ。
そしたら、身体があちこっち怖ってしまって・・・・
今日は、どぎゃんしても、行きたかったったいね!
行って、良かったとよ~~ お蔭で身体の怠いとが、楽になったと!!
嬉しかね!大事な身体だけん、上手く使わんとね。(´∀`*)ウフフ

総悟さん達は、まだまだ若かけん、少々の事は、なんちゃなかよね!
でも、少しづつ、運動も生活の中に取り入れれんば、いけんとよ!
頑張ってね~~ \(^o^)/
明日も、良か日になるごつ、願っております。(*´▽`*)
アバター
2024/07/08 22:19
総悟さん こんばんは^^

週の初めから37℃と暑い始まりになりました〜^^;
数日 買い物に行かなかったら食べるものがなくなって
今日は頑張って買い物行ってきました〜^^;

総悟さんはスマホ機種変されたんですね
早く慣れると良いですね(*・ω・)ノ

こころ地方で目撃された熊さん 山に帰ってくれると良いなあ...
お散歩の時は気をつけようと思います(*´-`)
暑いけど 今週も仲良しよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/08 21:57
総悟さん、こんばんわ~
エアコン付けても部屋の中の温度計30℃ありました^^;;
電気代が怖いけど消せませんね~(^-^;

総悟さんも無理せずお過ごしくださいね、
今週もよろしくお願いします( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

明日は気を付けて出かけてきますね~
アバター
2024/07/08 20:56
総悟さん、こんばんは♪

今日もお疲れ様でした^^
今日は午前中はエアコンなしで過ごせました(*^^)v
午後からはエアコンポチっと^^
このまま朝までフル回転だな~きっと^^;

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
総悟さん、お誕生日なのですか~~?
わ~~~!
おめでとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
元気で楽しい一年になります様に^^
スマホも早く慣れるといいですね(●^o^●)

今週は☂マークが無いと思ってたら、水曜日から☂マークに^^;
やっぱりコロコロお天気変わるようですw
少しでも暑さが和らぐといいな~^^
今週も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い週になります様に(#^.^#)
今週も仲良しでお願いします♬
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/07/08 20:44
|ू・ω・` )・・・

ねえねえ、夫がね
可愛いんだが・・・

嬉しそうに( 」゚Д゚)」<カブトムシー!
って見かけたのが
まさかのカナブン!
神田デカイから、小さすぎて(´・ω・`)分からなかったのかなあ・・・

ってのを
密告❤(*´꒳`*)

カブトムシとカナブンぜんぜん|*・д・)ノ違う
アバター
2024/07/08 20:32
こんばんは☆
適性検査がやっと終わりました!
とりあえずひと段落ついたけど、結果は…??って
感じです(笑)
ワシャワシャ蝉?とは… 初めて聞いた名前です。
でも蝉だからうるさいのは同じかな?
総悟さんはクワガタを触れるんですね!(*^^*)
虫は苦手です(> <)
本当に毎日暑すぎます…
体調崩さないようにして下さいね\(^o^)/
今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/07/08 20:23
総悟さん、こんばんは。
今日は38度の猛暑日でした。
東京の病院と美容院へ行って来ました。
ちょっと疲れて夕寝しました。
アバター
2024/07/08 20:22
こんばんは。
お中元に冷凍便で鰻の蒲焼が届きました✿土曜の丑の日に食べようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/07/08 19:38
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

本当に濱田くんは面白いねwwwメンバーも突っ込みが激しいから
余計((´∀`*))ヶラヶラ
今夜は「海のはじまり」2話だね♪
パパはいつはじまるの?とか言われたら困っちゃうね(^^;)
子供を産んでいたことや、これからの事、認知等考える事一杯www

今日も暑かったよ~38℃越えてた~(;´Д`A ```
どうぞ総悟さんもお身体気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/08 19:34
こんばんは。期間限定&小規模で再開しました。
アバター
2024/07/08 18:57
総悟さんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

やっと復帰しました
またよろしくお願いします♪

機種変更は慣れるまで大変ですよね
私はPCの調子が悪いので買い替えたいけど
設定が難くて毎回手伝ってもらわないとできないです^^;
アバター
2024/07/08 18:52
(*´ω`)っ_旦_ 冷たい麦茶、どうぞ。
アバター
2024/07/08 18:28
総悟さん こんばんは♬
昨日は家族でライブに行って
今日はゆっくり過ごす予定でしたが
娘の陸セストで フルーツの食べ放題に行ってきました(*´∀`*)
マンゴーや白桃が丸ごと食べられて美味しかったです♬
毎日暑いので熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2024/07/08 17:52
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 16:40
こんにちは♪
今日も37℃と危険な暑さになりました~
猫はウェットフードマシマシにしました♡

お友達のマルチーズとテリアのMIXの子は確か25歳まで頑張っていました…
我が家の黒柴ちゃんは13歳と1か月でした…もうすぐ1年経ちます(´・ω・`)

シーズーちゃん長生きしてね~♪
アバター
2024/07/08 16:36
こんにちは~^^
総悟さんも打ち上げ終わって
お店のお庭で夕涼みなんですね(^^♪
みんなも嬉しそうですね~♡(#^.^#)♡

それにしても
ホント毎日暑いですよね(;´∀`)
先週パスしちゃったから 今週は買い出し行かないと なんですけど
お外に出る気になれなくて^^;

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/07/08 16:15
総悟さん♪こんにちは~

今週もよろしくお願いします。
総悟さん、お誕生日なんですか?
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

そして、昨日はシーズーちゃん姉のななちゃんをお迎えした日だったのね。
機種変もして、色々と楽しいことが続いてますね~(*´艸`)

ステキな1年になりますように☆
アバター
2024/07/08 15:30
総悟さん こんにちは^^
⇓ お誕生日なんですね

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
    Happy Birthday
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

より楽しい5歳が過ごせますように (*^^*)

新しいスマホはお誕生日プレゼント?
使い心地はどうですか?
操作が慣れるまで大変ですが 新しいって嬉しいですよね(^^)


神田さんはまたやらかしてますね(*・艸・*)
⇓伝言板は384なのに 389 だってw
テンキーで上下とかならわかるけど 全然違うやん
それとも389の時に384て書く 長期的ジョークなのかしら
5つも違ったら忘れてしまいそうやわw
アバター
2024/07/08 15:23
こんにちは♬
╠╣appyな1週間になりますように★
今週もよろしくお願いします♬(*´ᴗ`*)ꕤ

昨日は姉ちゃんシーズーを家族にお迎えした記念日なんですね♬
七夕にお迎えでしたか^^忘れられない記念日ですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

今日は36℃です;(n*´ω`*n)
熱中症に気をつけて過ごしましょうね♬
アバター
2024/07/08 15:06
総悟さん♪

ハロハロ~♪
お誕生日なの?
おめでとうございます~!! ヽ(^。^)ノ
素敵な一年になりますように~♪(pq´v`*)

今日も 熱中症に注意して♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪
アバター
2024/07/08 13:02
天然クーラー北国の清涼を手土産に 今週もよろしくねミ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚
まだまだ北の大地は23℃平均の熱中症安全圏です
コメントも「猛暑」「暑いです」が挨拶となっているよ
どうぞ ご自愛くださいませ。 
アバター
2024/07/08 12:46
総悟さん

こんにちは。
ブログにコメントありがとうm(_ _)m
私もスマホを買い替えたばかりなので、
お気持ち、わかります〜
少し慣れてきたところです。
頑張ってねー
アバター
2024/07/08 12:41
神田さんのコメントにあるけど・・

お誕生日おめでとう~♪

素敵な1年になりますように~(^^♪
アバター
2024/07/08 12:39
総悟さん、伝言板日記384開設おめでと~♪

お姉ちゃんシーズーちゃん、うちの子記念日もおめでと~(^^♪

17歳って凄い~♪いっぱい可愛がってあげてるから元気に長生きなんだね

ZIP、風間君のパーフェクト達成したね~!
あべくんは出来そうだったけど今週に期待かな?
スマホは早く慣れて自在に使えるようになってね~

今週も仲良しよろしくお願いします
アバター
2024/07/08 10:43
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
お褒めの言葉に感謝しております。
アバター
2024/07/08 09:48
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ちびっこ、5歳の誕生日オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

ちびっこにとって素敵な1年になりますように~( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/08 09:23
(o^―^o)おはようございます^^昨夜の七夕は天の川ではなくて
自宅のベランダから打ち上げ花火を眺めました☆

(@ ̄□ ̄@;)!!突然花火の音がして「何事⁉」かと驚きましたが
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ステキな夏の始まりかな^^

お天気は、いまいち曇りのち雨とかでスッキリしない感じが
週末まで続きそうです。

夕方に窓を開けていると風がひんやりして部屋の中でじっとしてると
手、足が冷えて風邪をひきそうになります。(クーラーなしですがwww) 

そんな涼しい北海道です

総悟さんの住むところは猛暑かもしれませんね。暑さでバテないように。
体調に気を付けて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日も明日も元気で無理なく過ごしましょう^^
アバター
2024/07/08 08:03
おはよう(^_-)-☆

今日は朝7時時点で気温は29℃まであったらしい
お洗濯干すのも陽射しがきつすぎて痛い痛い痛い( 一一)
もうエアコンつけっぱなしで旦那様の部屋は無理(笑)
外出るときの気温差有るから余計出たくないわ~

明日からはまた梅雨戻りだってまだ明けてなかったわ??
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 06:16
総悟さん おはよう〜

色々話したいことあったよ〜
って、コメントできない日もあったから
言ったか言わなかったかも忘れちゃってるから重複してたらごめんね

相棒の神田さんて誠実な方ですね
私のコメントに一つ一つ丁寧に返信してくれます
さすが!総悟さんの相棒さん☆*:.。. o .。.:*☆

神田さんの可愛がっている
「ベビーそうご」ちゃんがめちゃめちゃかわいい♡
生き生きしてかわいいなぁって思って聞いたら、「ベビーそうご」って聞いて
めちゃそっくり〜!かわいい〜♡って思いました。

ヒヨドリが庭に巣を作り、昨日巣立ちをしました♡
まだ小さなヒナが枝にとまり、精一杯大きな口を開けて親鳥に餌をねだる姿は本当にかわいらしいく癒されます♡

今年生まれたみたいに小さな
ベイビーヤモリちゃんが来てくれる様になりました^_^
ベイビーちゃんって大人より小さいってだけで、めちゃめちゃかわいいです♪
がんばって生き抜いてね♡って応援したくなります^_^

今日も暑くなりそうです(^◇^;)
熱中症に気をつけようねが合言葉みたくなってます。
総悟さん今日も元気でいてね♡
アバター
2024/07/08 05:50
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 
月曜日です。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/08 05:41
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん384開設おめでとう♪
素敵とお水のお届けです。

暑い日が続きます。
お体気をつけてくださいね(*´ー`*)

ちょっとくらいお話を…
前回(*´ー`*)←この顔文字を使うなと言われた方をブロックしたのですが、
関係のある方にいらぬ騒動を起こしてはいけないと思い
顔文字使わずご挨拶してたの、
どこで観たのか…
違うアカウントで、まだ使ってるから通報するって;;
そのアカウントもブロックしたけど( ノД`)シクシク…
気分が上がりません。
もう何年も使ってて、なんだかやめるのも嫌で、
その人の見えないところで使ってるのに…
著作権ないのに((+_+))気持ちが沈んでいます。
お気に入りの顔文字ではあるので、悲しくなります。

愚痴です。
ごめんね( 一一)誰かに言わずにいられなかったの…
総悟さんに甘えました。
頑張ります!(^^)!

いつもありがとう(*´ー`*)
総悟さんもお体気をつけて、
今日もいい1日を過ごしてね。
穏やかに過ごしたいですね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/07/08 03:43
総ちゃん♪
イルカとチュ♡も見てくれてありがと(*/∇\*)
今日は一気にクールダウン♪
乾杯しましょ♡
少年の総ちゃんは勿論ノンアルよね?(^_-)-☆
アバター
2024/07/08 03:35
おはグミ〜 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/07/08 00:35
こんばんは。
七夕終わってしまいました。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/07/07 23:58
こんばんは。

7月7日、「七夕」です。
皆様の願い事が叶いますように。

たくさんご訪問場所があるにもかかわらず私のところにご訪問していただき日記へのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです!!

遅くなりましたが二コみせイベント達成おめでとうございます!!
お疲れ様でした。
大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

こちらこそ優しいお気遣いの言葉ありがとうございます。

梅雨入りしました。
水不足の心配があるので梅雨らしく雨が降ってほしいです。
気温が下がって過ごしやすくなると思ったら気温が上がって蒸し暑いですね。
お天気の移り変わりや気温差、暑い日が続いていますが、熱中症には気を付けてください。

自律神経の影響で激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛、ご無理なさらず、お大事になさってください。

コメントとお返事・こちらも無言訪問なので無言訪問、お気になさらないでください。

お姉ちゃんシーズーをお迎えした日が7月7日、「七夕」の日は素敵な出会いですね。

「モジン・コワール物語」素敵なコーデです。

大変申し訳ないのですが「モジン・コワール物語」とは何ですか?

綺麗な星、月を眺めると心がキレイになりますね。

スマホ機種変、大変お疲れ様でした。

6月も相棒さん共々大変お世話になりました。
6月も相棒さん共々仲良く、私の長々としたお話にお付き合いいただき誠にありがとうございます。
7月も相棒さん共々仲良くよろしくお願いします。

幸せな一日になりますように。

長々と失礼しました。
アバター
2024/07/07 23:41
総悟さん こんばんは^^

今日は七夕♪
総悟さんの願い事が叶いますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/07 23:03
七夕ですね^^星に願いを~☆
アバター
2024/07/07 22:57
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
毎日暑くてやる気が出ないです>⁠.⁠<
アバター
2024/07/07 22:41
総悟さん、こんばんは。
今日は36度でしたが、友人達とフレンチランチに行ってきました。
帰宅後暑かったので、ニコタの自分の島で一泳ぎしました。
アバター
2024/07/07 22:28
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
七夕で晴れて居るけど、外が暑くて、
天の川が見れません(~_~;)
アバター
2024/07/07 22:13
こんばんは♪
37℃と酷暑な一日でした~
猫の目がちょっと逝ってました~水分補給もさせないとですね…

お迎え記念日♪おめでとうございます!
17歳…シーズーという犬種はご長寿犬になりますか?
アバター
2024/07/07 22:13
こんばんわ~

駆け足でごめんなさい<m(__)m>
良い七夕の夜をお過ごしください☆彡
アバター
2024/07/07 21:55
総悟さん、こんばんは~
今日は、素麺食べると良かったそうですね~
教えて貰うのが遅かった~食べてないわ。残念です。(>_<)

今夜は、やたらと、眠気がして、もう眼が、うつろです。
仕方なかけんが、早寝させてもらうけん、すんませんです。
明日は、朝から、体操に行かなんとよ!で、早寝します。ごめんなさ~~い。m(__)m
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜
アバター
2024/07/07 20:53
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~384開設~おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

昨日はパン屋で並んでたらイヤなことがありました(ノД`)シクシク
今日は免許センターで免許更新に行ってきました。
疲れた~
アバター
2024/07/07 20:21
総悟さん♪

こんばんは~♪
伝言板 384 開設~!家族記念日~!
おめでとうございます~!! ヽ(^。^)ノ
いつまでも 元気で 仲よく みんなと一緒に 楽しく 暮らして行けますように~♪(pq´v`*)
七夕に願ってますね!

機種変して来たのね!
慣れるまで 大変だけど~ 頑張ってね~!(=^・^=)
アバター
2024/07/07 19:52
七夕のお願い事なんにしたー?(*´꒳`*)

ちびっこは(*'へ'*) ンー
(∩´∀`)∩ワーイって元気に夏遊べますよーに!
(。>人<)これが一番やんな?❤
アバター
2024/07/07 19:11
こんばんは。

今日は雨が降ったりやんだり湿度の高い1日でした。
昨日テレビで見たアイスが食べたくてミニストップへ行ってきました。
ソフトやパフェは大好きですが、食べた事のないフローズンヨーグルト。
食べるのが楽しみです。

今日は七夕ですね。
総悟さんの願いが叶いますように!
アバター
2024/07/07 17:56
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 17:46
アイヤーー!!

新しい伝言板が出来てるーー
急いでお祝いしないとー!!

でんごんばーん389開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ
・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ

これでよし~~

おいいいいいいwww
久々に誤字語録ないと思ったら<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛これはあるんかーいww
暑いから涼しい王室でくつろいでる~~

お姉ちゃんシーズー家族記念おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙
17歳まさしくアオハル~~
ちびと一緒に元気にアオハル楽しんでな~

スマホの機種編でしばらく大変だと思うが
ある程度使えるようになると良いな~
アバター
2024/07/07 17:40
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

(*´▽`*)お姉ちゃんシーズーが家族になった日おめでとう♪
元気でいてくれて何よりだね(#^.^#)

今日は「リア突」観ましたよ~
バリ島の濱田くん全開でしたねwwwでも面白い((´∀`*))ヶラヶラ
生臭い魚のスープも日本で作れば美味しいかもなのだけど~
お酒(強めの)飲んでた時右腕内側に洗濯ばさみみたいなのを
何個もつけてたのが気になりました(笑)スプライト入れたら美味しいっていったいwww
豚の丸焼きの店でマルガリータというお酒飲んで酔っ払ってましたね~店員のダンスも
ノリノリで一緒に踊ってた(笑)こんな時は濱田くんノリがいいなぁ(´艸`*)その後の
お店で〆のスープ飲んでましたけど。。。
鶏の手って!!!!!!
足じゃね?????私絶対無理だ~あの見た目がまず無理w
具を取り払ってあのサンバル(辛くておいしい)を足してなら飲めるかも(笑)
インフルエンサーの彼女綺麗でしたね(#^.^#)フォロー3日後に解除されてんのには
笑うしかない。。。
そして来週やっと豚の丸焼きだ~

昨夜は「青島くんはいじわる」をみましたwww
これめちゃコミで読んでたからね(#^.^#)でも青島君役Snow Manの渡辺翔太くんなのだけど
ちょっと物足りないな(^^;)
他のドラマはあまり観たいのがありません(^^ゞ

スマホ慣れるまで大変だけど頑張ってね♪
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/07/07 17:34
こんにちは~^^
お姉さんシーズーちゃん 17歳なんですね(^^♪
お迎え記念日おめでとうございます~♬(^o^)丿
これからも元気でず~っと長生きしてくれますように☆彡

今日は年に一度の七夕だから、なんちゃって織姫コーデで来ました^^

ホント今日も暑いですね~(;´∀`)
こちらはPCの気温35℃で
お天気も良すぎる感じで 室内から日向見るだけで暑いです^^;
ちょっと前に 届いた荷物片付けてたら汗だくに(;´∀`)
水分補給しっかりして涼しくして快適にお過ごしください^^

アバター
2024/07/07 17:20
総悟さん♪
モジン・コワール王国の七夕コーデとてもシックで素敵です
さらにお姉ちゃまシーズーさんのお誕生日おめでとうございます!
スマホ機種変いいですねー
慣れたらきっと使いやすいと思います

今日は七夕
アバター
2024/07/07 16:36
総悟さん
こんにちは。
仕事から帰って来ました。
エアコンを買い替えるので、それまで扇風機で我慢しています。
ノートパソコンなので移動すればいいのですが、
主人が仕事明けで帰宅しているので入るの、やめています。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/07/07 16:05
こんにちは!
今日は昨日より蒸し暑いかも・・・
蝉もうるさくて暑さが増してます(>_<)
同じメーカーでもちょっと違ってくるし機種変更が終わった後はしばらく大変ですよね!
頑張って下さいね^^
水分補給を忘れずに熱中症に気を付けて下さいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/07/07 15:39
1000文字越しちゃったんだって~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日もPCの気温は32℃
雲一つなくてカンカン照りよ~(>_<)
外には出れないです~~^^;
ひめもずっと爆睡中ww
大丈夫かな?(;^_^A
きっと総悟さんとも、暑いでしょ~~(;´・ω・)
無理なく、ななもこちゃん、ヒロ君と涼しく過ごしてね~~!
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと
アバター
2024/07/07 15:37
総悟さん、こんにちは♪

ななちゃん記念日おめでとう(˘︶˘).。.:*♡
17歳!まだまだ元気でいてね^^
スマホ機種変されるんだ~~!
うんうん。慣れるまで大変かもだけど、総悟さんなら大丈夫(*^^)v
今ごろはショップかな~?もう帰ってるかな~?
コメ返はどうぞ気になさらずに~~^^
私は去年買い替えたんだけど、手続きで1時間とかかかるし・・・結構疲れるので、帰ったら
ゆっくり過ごしてね^^

昨日のミセスさん、カッコよかったね~~!
和服や~~ん(。♥‿♥。)
ミセスさん、8時台に出るって言ってたのに、9時前でも出ないから、ずっと見てたはずなのに
見逃した?って心配したら、8時台最後に出て来て、安心した~~笑
ビーファのソウタは・・・最初、スカーフを顎下で結んでたから、友達とLINEで『え~?なんで結んでる~?』って大騒ぎしたけど、本番は結んでなくて良かったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
時々、変な格好するから~~w
友達と、カッコつけないとこがいいよね~って言ってたんだけど、もしかして、それがカッコつけてる
んじゃ~~?なんて言いながら、盛り上がったよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リョウキは今、NHKの朝ドラにでてるんだけど、リョウキと直明くん(ドラマ役名)が同一人物って
知らなかった人が結構いたみたい^^;
やっぱり、まだビーファは世間に知られてないのかも~~w
ソウタと海人くん、KAITA君すごかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
良い物見せてもらいました~~♬
今朝のプリキュアも見たよ^^
ユキちゃん、いきなりの変身!それをマユママは普通に受け取るし~(^ー^* )フフ♪
いろはママ(パパ)も言うほどビックリしてなかったし~~w
なんか良い母娘関係だよね~~(●^o^●)
悟君、マユちゃんに指摘されて、打ち明けちゃったね~~(˘⌣˘)♡(˘⌣˘ )
今の関係じゃなくなるは嫌って気持ちわかるな~♬
ねね~~。大福ちゃん、プリキュアにならなくても、人間になったりしないかな~~?
先週からの大福ちゃんのお顔が何か言いたげでww
今週から4人でのエンディングになったね~~(*^^)v
来週も楽しみに見ます^^


アバター
2024/07/07 15:14
にゃ (=^・・^=) 今日は35度 晴れ 暑い
アバター
2024/07/07 14:24
おこんにちは 総悟さん~☆彡

今日は姉シーズ―ちゃんを迎えた日なんですね。
おめでとうございます 姉シーズ―ちゃん これからも
元気で過ごせますように~

今日は暑い中機種変 お疲れさまです。
こちらは暑すぎるので部屋に籠ってます(-_-;)
そちらは大丈夫かな?

モジン・コワールでの七夕 私も行きたいです(笑)

総悟さん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/07 14:00
総ちゃん♪
シーズーちゃんの記念日HAPPY♡
現役アオハルなのね~(≧∇≦*)
フフフ♪
今日は七夕本番よん!
ハイテンションな織姫なのダ♪
願い事は何でも叶えてあげるっ!
彦星様より総ちゃんの方が大事だも~ん(//∇//)
アバター
2024/07/07 13:38
総悟様。こんにちは。
ここしばらくでは珍しいのでは?と思ってしまった、七夕のお天気。

でも気温高いし、湿度高いしで。
人間の蒸し焼きが出来そう・・・
わたしも、ニコタ来て半年が過ぎました。
色んな方に助けられて「人って優しいんだ」と思えるようになってきました。
ありがとうございます。
今週も温かいコメントありがとうございました。
来週もどうぞよろしくお願い致します。
アバター
2024/07/07 13:04
総悟さん こんにちは^^
新伝言板384開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

今日は七夕
モジン・コワール宮殿からはきっとよく見えるでしょうね
織姫と彦星は待ちに待った年に一度の逢瀬の日
国王がひょっこり顔を出して邪魔しなきゃいいけど・・・
なにしろ うっかり立ち上がったら届いちゃうかもだもんね(。-д-。)
夕食にちょっと盛っておこうかしら(ΦωΦ)フフフ…
あー でもイビキで会話の邪魔するかもだし
突然「さけたまーー」って叫ぶかもだよね σ(-ε-` )ウーン
あ、そうそう
息子が東京に転勤になるって話でコメントくださったんだけど
「東京へ元気になる息子さん」って書いてあったwww
東京を元気に出来る息子なら 都知事選に立候補させなきゃだわ(笑)

スマホ機種変されるのですね
なれるまで大変
それでなくても暑い日々
これ以上熱くなりませぬように (*・艸・*)ふふ
アバター
2024/07/07 12:40
こんにちは(^▽^)/

昨日も暑かったけど今日は湿度高い
この時点で84%あって気温も34℃あるらしいわ
もうエアコンつけっぱなしで体調がおかしい感じ( 一一)

エアコンつけて部屋は熱中症になるから気をつけなきゃね
七夕タウンじゃ天の川とても綺麗だわ星もキラ☆キラね(笑)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.