Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

皆様いつも沢山の訪問ありがとうございます。本日☆久しぶりにコーデ投稿しました。ゴールドクラスコーデです。 みんなの七夕の願い事が叶いますように〜☆彡  ♢7月7日 TBSテレビ 深夜23時55分(11時)〜0時25分「新 キン肉マン完璧超人始祖編」 アニメ 今日から始まります。お見逃しなく! 要チェックですよ~☆

アバター
2024/07/07 14:45
こんにちは~^^素敵とお水のお届けです(*^▽^*)
しかし・・・暑いですね~(o´д`o)=3

素敵なコーデですね・・・背景とピッタリですw 
なんか・・・願い事が叶いそうな気がしますw 熱中症等に気を付けて良い休日を・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.