Nicotto Town



キラキラ お外は危険ですよ~w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

15個でした。

今夜は晴れそうです+:.。♡。.:+:.。♡。.:+:.。♡。.:+

アバター
2024/07/08 00:45
じゅんちゃん♪ おこんばんは。
綺麗にお星さま見られたよぉ。
ほんとうによかったw今夜は晴れていて。
暑かったのでやはりばてちゃうね。
夕方から2時間くらい眠ってたので今は元気だよ汗

かわいいコーデ綺麗です、本当に。
母も落ち着いてきたので、ほっとしてるけど、暑さが堪える夏音です。
おやすみなさい。
アバター
2024/07/07 15:39
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日は天の川見れそうなの?
こちらは昨日の天気予報では雲が多くて見れないって言ってた~(>_<)
七夕コーデがすごく綺麗だね☆
お着物のデザインが細かくて可愛いね♡^^

今日もすごく蒸し暑いよ…
週の後半はまた雨の天気に戻るみたいだけど、毎日雨も嫌だね…

ところでじゅんちゃんは「およばれコーデ2024」は持ってる?
もし持ってなかったら教えてね!
アバター
2024/07/07 15:15
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
なんて綺麗な織姫様なの~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ホントだ♬(*^^)v
ヘアと羽衣お揃いだね(^^♪
嬉しい♡(#^.^#)♡
じゅんちゃん ちゃんとお衣装も買ったのね(^^♪
私はガーデニングのレベルアップ特典のお衣装で(^^ゞ

ホント暑いね~
家の方も雲一つないカンカン照り(;´∀`)
家の中から日向見るだけで暑い^^;
今日も気温はこっちの方が高いみたい^^;
今のPCの気温35℃(;´∀`)
さっき届いた荷物片付けてただけで汗だくになっちゃった^^;
ひめちゃんが伸び~ってなるのわかる~
暑すぎだよね^^;

どうなんだろうね?
曇りだと少しは暑さマシかな?^^
だといいね^^
夏フェスの日は 特に涼しいといいね^^

じゅんちゃんもひめちゃんと涼しくして快適に過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.