Nicotto Town



久々の長寿郎!

久々に仲の良い家族と長寿郎に食べに行けました!回るお寿司は結構食べに行ってないので‥とても美味しかったです❣❣
いつも奢られる側なので今回は私が奢る側です✨   たまには奢りたいですからね!

いつかは仲良い家族を北海道旅行に連れて行ってあげたいので、次のお仕事探す準備と探すの頑張ります❗一度仲の良い家族と北海道旅行行ってみたかったので!他の県の旅行先にもたくさん足を運びたいです。人生一度っきりやからね〜!

アバター
2024/07/07 18:39
親にご飯をご馳走する。尊敬します!頑張りました^^
47都道府県いっぱい良いところあるから…是非!色々なところ訪ねてください!!
東海エリアは行くところ困ったら任せろー('ω')ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.