Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事は?


今日は7月7日、七夕。


短冊に書きたい願い事言うても特にないのですが、強いて書くと、
「暑いの暑いのねんざ6号さんちに飛んでいけ~」
ですかね。

お友達に7月タウンイベントの特典「貝のステージ」と「アリスと白兎のぶくぶく」を頂きましたので、コーデしてみました。
(=^・^=)ありがとニャー

#七夕の短冊に書きたい願い事は?

アバター
2024/07/09 23:16
>ねんざ6号さん
冷気が来たら「レリゴー レリゴー・・・・少ーしも寒くないわ♪」って
歌ってあげるにゃ。
(=^・^=)ニャー (´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
水中でテニスやって強くなってウィンブルドンテニスに出場するにゃんよ。
1つもゲームを落とさずに優勝するにゃんよ。

冬はねんざ6号さんの息で凍らされた豪邸で「アニャと雪の女王」ごっこするにゃ。
その後、長野と横浜間で雪合戦するにゃんよ。
(=^・^=)ニャー (´◉◞౪◟◉)


アバター
2024/07/09 15:12
なる程!水中でプレイしてるから日焼けしないのね( ≧∀≦)
現役プレイヤーも水中で練習すれば、豪速球の球が出せるようなりますね♪
そして1回吸った時の酸素も練習で多くなり、肺活量が増す(*≧∀≦)
素晴らしいじゃないですか!!

妖怪のねこまろさんと話してても、人間に当てはめること出来ないんだった(-""-;)


冬に横浜の高台で、凍り付いた家が見学出来るそうです(*^^*)
近いから、行ってみます(^O^)
アバター
2024/07/09 05:50
とんでもないもの飛ばさないでください(ΦωΦ)
お返しに真冬になったら氷点下の素敵な冷気を
ねこまろさんちに飛ばしてあげます(◑౪◐)
アバター
2024/07/08 21:31
>usamimiさん
びびび微妙なコーデとな。
貝のステージにトランプのマークが付いてるので
「そういえばトランプ(ジャック)の服持ってたなー」とちょっと着てみました。
が、これ真夏には暑いんだよー。
(´◉◞౪◟◉)

>きつねさん
めちゃ暑いですー。
Cコインで買える赤いタンクトップと半ズボンであります。
涼しいですよー。気分だけ。
(´◉◞౪◟◉)

>沼子さん
そそ、フライパンラケット持って水中テニスですがな。
水中だから日焼けしないんですわ。
無呼吸でプレーするから死にそうですがな。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
わたすも家の中だと普段こんな格好です。
前に絵が印刷してあるダサい900円ぐらいのTシャツに、膝までの黒い半ズボン。
迷彩柄のステテコだったりする時も。
(´◉◞౪◟◉)

>しげりんさん
夏はニコタで気分だけでも涼しくせんとな。
ルナちゃんの下僕として穏やかに、且つルナちゃんが快適になるようお過ごしたもれ。
あっちーからおふたりさん熱中症に気を付けてね。
(´◉◞౪◟◉)



アバター
2024/07/08 21:10
夏コーデ涼し気ですね♪

私の願い事はだだ1つ!
ルナちゃんとずっと穏やかに過ごせるようにです。
アバター
2024/07/08 10:10
こんにちは♪
コーデ涼しそうですね^^ 家の中ではこんな格好してます(笑)
だから誰か来たら慌てます(^^;
願い事は… やっぱり痩せたい(笑)
アバター
2024/07/07 23:42
おおっ、タンクトップ!
持つものは、テニスのラケットと間違えて、フライパンを持っちゃったかな?(^^;
素敵な貝があるから、ビーチテニス?
日に焼けてないので、始めた初日で弱々とお見受け致しました(^^)
アバター
2024/07/07 22:05
暑いですね!
七夕は気持ちだけでも涼しく過ごしたいものです。
コーデが涼しそうでいいな^^
アバター
2024/07/07 12:46
え~っと、微妙なコーデですけど
優しいお友達がいて、よかったですね。(^^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.