Nicotto Town



金平糖のランクの謎

昨日は夕方頃雷雨が来て、そんな中多肉植物の土かえしました
やっとできて良かったです
あと、今年もやっぱりはなむぐりがひっくりかえっていたので植木鉢に置いてあげたら即土の中に消えていました
暑い日など日中はそうやって過ごすそうです
無事、夕方飛びたてたらいいなあと思います

https://meetsmore.com/t/terminator/media/79123

雷雨の中来た蜻蛉
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31809796

金平糖のランク基準が謎過ぎるのですが・・
そういえば14日制限ですが私は15日めからプレゼント機能が使えました
髪型SRだし、ポーズ服SSR,女整形は男整形より1つ上のランクグループとか基準がわかりません
同ランク交換を・・とXで見かけて、ランクとか分らないから同種の方がまだわかるーと突っ込んでしまいました
ただ、PL時より整形など全般的にそこまで価値がないような気がします
あと顔の微調整を試してみていますが、これが難しく駄目なものは駄目とため息ばかりでます
なので基本交換はしない、知っている人だったらやるかもになりそうです
そして同じアイテムが2つ以上ないとその機能が使えません

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31810429

アバター
2024/07/08 09:31
うなちゃん♪さんへ

コガネムシが害虫は衝撃ですよね
歌にもなっているのに・・

うちは昔は赤とんぼが凄かったです
今みるのは黒蜻蛉や糸蜻蛉、しおからトンボが多いです
しおからの青さが好き

エルダさんへ

やばいみたいです
蜻蛉、はと避けねっとしたらくるよになったんですよ
ネットで休んでいます

交換は2つないとできないんですよ
それ以前にランクあわせ交換したいという方もいて、みてのとおりランク?って感じで、整形より普通の髪型のレア度が高かったりとなんかよくわからないと思ってしまいました
ココッパみたいにPLと同じ価値の見方なら交換できないけれど分り安いんですけど笑
アバター
2024/07/07 21:01
コガネムシとカナブンの差ってこうだったのですね~
丸い方がヤバいと・・・
トンボはこちらも飛び始めました。

ダブった時しか交換できないんですね~
アバター
2024/07/07 10:59
カナブンとコガネムシこんな違いがあったんですね(゚д゚)ハッ!!
カナブンはしょっちゅう見かけますが黄金虫はあんまり見かけません。
黄金虫のほうが害虫だったとは驚きです(@_@;)

蜻蛉はオニヤンマが好きです(^ω^)
日本最大最強の肉食トンボで蚊・アブ・蜂まどはオニヤンマの姿があるだけで
本能的に近寄って来ないので虫よけにもなります^^
うちは田舎なので見かける機会も多くて
オニですが気性は穏やかで子供の頃はよく捕まえて遊んでました(▰˘◡˘▰)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.