Nicotto Town



念願の…;;


ある方のプレ企画にて、ずっとずっと欲しかった「パティシエにゃんこねこくち」いただきました;;♡


本当に本当にありがとうございますmmめちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)
大切に使わせていただきます!
改めて、素敵な企画をありがとうございました!!!

アバター
2024/07/08 21:45
こんばんは。サークルからです。
こちらに失礼します。
プレゼント受け取りでお願いしますm(__)m
アバター
2024/07/07 15:24
おそろい♡嬉しい~♪
美味しそう♡
アバター
2024/07/07 12:04
可愛い口だね!!ゲットおめでとう!!
欲しい物が手に入ると嬉しいよね!!
アバター
2024/07/07 11:50
ほんとかわいい。。。夏音も欲しいわぁ。
アバター
2024/07/07 11:50
うひゃ~大人気のお口だね^^おめでとぅ。
アバター
2024/07/07 10:20
おはよ~!
初めて見た口だけど、可愛いね!!
ころりんちゃんのアバターに似合ってる♡

ずっと欲しかった物が手に入ると、気分上がるよね~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.