Nicotto Town



伝言板


前の伝言板がいっぱいになったので

暑くてぐったりしていてニコタへのログイン率下がってます。

アバター
2024/07/18 20:10
こんばんは(^-^)
今月の店イベ始まりましたね。よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2024/07/18 19:56
こんばんは!ニコ店イベントが始まりました!今回も宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/07/18 19:51
こんばんは!今日はとうとうエアコン初稼働!(^^; 我慢出来んかった...
アバター
2024/07/18 19:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/18 18:04
こんばんは。イベント参加しますよ〜
お互い頑張りましょうー!
アバター
2024/07/18 17:57
イヅルチャンこんにちは☆コメントありがとう♡
4皿ごちそうさまでした♡
まだ、たまに腱鞘炎の手が痛むので、特に今日は痛くて痛み止めをのみながらの巡回なので、トロトロしてます(^o^;)

歯医者さんは私も通ってるけど、地味に長いよね。
お互い無理せず楽しもうね♡
アバター
2024/07/18 17:37
こんにちは^^
梅雨明けしたと思ったら ニコみせイベ始まりました〜♪
4皿ごちそうさまでした♬
歯医者さん 通うのね
お大事にしてね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/18 17:08
大きく育ちますようにお水と素敵と4皿ごちです♡
アバター
2024/07/18 17:05
イヅルさん今晩は 本日は私のお店にご来店ありがとうございました 私も4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/07/17 20:03
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/17 17:33
こんばんわ~
雨が上がったらすごく蒸し暑くなってますw
明日からまた、店イベが始まるね~
体調はどうですか?
アバター
2024/07/17 11:59
こんにちは~ 3連休は越後湯沢と志賀高原で避暑してました。リフレッシュできました♪
アバター
2024/07/17 07:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/16 22:40
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/16 19:54
こんばんは!雨続きだね〜! 雑草の繁る速度が半端ない(^^;
アバター
2024/07/16 19:34
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/16 18:40
歯科の予約早めにとれるといいですね
痛みが和らぎますように
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/16 15:34
こんにちわ~
メンテ後の駆け足訪問です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ヘ  
これからお出掛けして来ます♪
アバター
2024/07/16 01:59
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/15 20:14
こんばんは
フリマ、複数求めが多いよね
このピコピコハンマー(にくきゅう)も5点出しでやっと成立した;;
アバター
2024/07/15 19:17
こんばんは!今日海の日だねー!もう数十年海行ってないけどww
あらら、体調大丈夫? 無理しないで治してね〜!
アバター
2024/07/15 18:55
( ;-艸-)ァリャリャ

葉の痛みは辛いよね(;д;)グスン
大人でも泣いちゃうくらいの痛みもあるしね!
予約早めに取れたらいいけど…
混んでる歯医者さんだと予約も1週間後とか
あったりする(*Vдv艸)

手当たり次第電話して速攻で行ける歯医者さんにする
可能性も検討してみてね!
アバター
2024/07/15 18:42
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/15 17:42
こんばんわ~
3連休もあっという間に最終日になっちゃったね~
今週もヨロシクお願いします♪

歯痛と体調不良になっちゃったのね・・・
辛いよね~無理しないでね
お大事にして下さい
アバター
2024/07/15 14:58
こんにちは^^

体調大丈夫かなあ...
歯も痛くなっちゃってって...辛いですね
お大事にしてね(*・ω・)ノ
無理せず ゆっくりしてね
アバター
2024/07/15 13:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/15 13:51
イヅル様
こんにちは!三連休は人が多いと思い出かけず家に籠っています!明日はお買い物ですが冷蔵庫は空っぽですw
どうそお大事になさってくださいm(__)m
アバター
2024/07/15 13:37
歯痛もありなのね。( ;∀;)つらそう。
アバター
2024/07/15 11:34
こんにちは(o゚◡゚o)ノ
安静にしてアイテム整理楽しんでください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お大事にです。
アバター
2024/07/15 09:57
イヅルちゃん おはよう~♪

体調大丈夫かなぁ?歯が痛かったり、体調がすぐれないと辛いよね。
私も、肺が悪い持病をもっているから、すぐ体調不良になるけど、
イヅルちゃんも、あまり無理をしないで、
ゆっくり休んで、ゆっくりニコしたり行動してね^^
少しでも早く、歯が痛かったり、体調不良が治りますように♥
無理しないでね(^^♪♥
アバター
2024/07/15 01:13
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/14 19:49
おー、晴天だったのか!
こちらは午後から雨だったよ〜^^
アバター
2024/07/14 19:04
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/14 19:04
こんばんはぁ~♬
こっちは1時間ほど雨が降る予定だったわ
だから構わずにお洗濯干しちゃった(*´σー`)エヘヘ

ベランダだしよほどの雨じゃなきゃ
中には振り込まないしね(●´ω`●)
アバター
2024/07/14 17:58
こんばんわ~
お隣さんから大きいゴーヤを頂いたので
ゴーヤの佃煮を作りました♪
アバター
2024/07/14 17:44
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
もう次の店イベが始まりますもんねw 早いですよねㆀ
今せっせと材料集めております^^
せっかくの三連休も雨or曇りで、家でまったり過ごしています。
今日はバナナパウンドケーキを作りました(ノ≧ڡ≦)
アバター
2024/07/14 17:22
いつも有難うございます!
アバター
2024/07/14 14:46
こんにちは^^
雨予報ですが ほとんど降っていません♪
でも今にも降ってきそうな曇りだから
今日は部屋干しです〜〜
アバター
2024/07/14 13:31
こちらはぽつぽつ雨です。洗濯物は乾くの無理かな。
アバター
2024/07/14 11:18
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/14 11:01
おはようございます(o゚◡゚o)ノ
週末すこしはゆっくりできてますか?
引き続きよき連休をお過ごしください。
アバター
2024/07/14 09:36
おはようございます♪
イヅルちゃん、ありがとう♥
何とか頑張ります^^
イヅルちゃんも、頑張ってね♥
楽しい事がいっぱい出来るといいね^^
いつもありがとうね^^感謝感謝です(^^♪♥
アバター
2024/07/13 22:53
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/13 20:35
こんばんは!今日は晴天...あっつい!!(^^;
アバター
2024/07/13 17:51
こんばんわ~
今日から世の中3連休ですね^^ 
楽しく良い連休を過ごして下さいね♪
アバター
2024/07/13 13:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/13 05:33
☀ (▰ꇴ◕)ノ㋔㋩㋵です。
通院お疲れさまでした。
大きい病院だと予約していてもかなり待たされたりするので
グッタリしますよね^^なるべく行きたくない場所です(笑)
昨日の雨で、茹るような暑さも一休み、過ごしやすい一日でしたね。
三連休は雨がちのようですが、楽しい週末をお過ごしくださいね☆
キーウィの家は好みじゃないので、今回の庭イベはスルーしようかと...
アバター
2024/07/13 01:15
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/12 22:35
こんばんは~
エガちゃんねるポテチを食べて元気を取り戻し中です。
猫を元々飼っていた祖母やうちの母と同じところで荼毘に付したから
みんながいるところへ迷わずいけるはず!!
アバター
2024/07/12 22:13
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/12 22:13
イヅルちゃんこんばんは☆

体調が安定せず中々遊びに行けなくてごめんね(´;ω;`)
昨日の夜、自宅で検査キットリースして検査したので、取り敢えず結果で何もなければ、一段落かな。
ただ、やはり腱鞘炎をした右手に痛みが出るので、ニコタもセーブ中です。

多分ニコ店も動物さんに頼もうかなと…

今日のフェイスはコミックの一体型フェイスで←フリマで頑張ってゲットしたの(笑)
巨人の星の星一徹に似てるから(笑)一徹チャンと呼んでて、だいぶ浸透してきたかな

めろちぃとは二卵性双生児なの(笑)
アバター
2024/07/12 20:31
こんばんは(o゚◡゚o)ノ
今週もお疲れさまでした。良き週末をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/12 20:19
こんばんは!晴れたら暑い雨なら激しいで穏やかな日はいつ来るのか秋が待ち遠しいですw素敵のお届けです!
アバター
2024/07/12 20:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/12 20:06
こんばんは!今日は降らずに済んだけど、少し暑くなったかな
アバター
2024/07/12 16:18
お疲れ様です
大きく育ちますように お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/12 14:35
通院お疲れ様です。( ^^) _U~~
アバター
2024/07/12 05:01
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/11 23:32
こんばんは^^

通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
雨の日に遠くの病院 行き帰りだけでもくたくたですよね
待ち時間もあるしね
ゆっくり休んでね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/07/11 23:25
こんばんは♬
いつも ありがとうね♥
ちょっと夏バテなのか?体調を崩し気味です。
イヅルちゃんも、お体に気をつけてね♥
いつも可愛いコーデ ありがとうね(^^♪♥
アバター
2024/07/11 23:10
こんばんは メガ花咲きますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/11 23:08
こんばんは!今日、叔父襲来!w 夢庵で鰻重食べてきました!ww
病院てさ...行かないといけないと思うだけでめちゃ疲れるよね(^^;
アバター
2024/07/11 22:59
こんばんはぁ~♬
私も病院までは電車乗り換えて1時間かかるの(;д;)グスン

もっと近いといいけど…
大学病院だから仕方ない?(*Vдv艸)

次の外来まで持たないかもで
体調悪しです(涙)
アバター
2024/07/11 19:50
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/11 17:21
こんにちは~
猫、一生懸命頑張りましたがダメでした・・・ 今まで猫のことでありがとうございました!
アバター
2024/07/11 17:10
こんにちわ~
小雨になったので庭に大葉を取に行ったら
蚊に刺されたぁw
明日はお休みしますね
アバター
2024/07/11 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/10 22:30
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/10 20:21
こんばんは!今日はゴミ出しに早起きしたんだけど...、ドラマやアニメ見てる途中で寝るわ寝るわww
アバター
2024/07/10 19:28
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/10 17:53
こんばんわ~
久しぶりに梅雨空が戻ってきて蒸し暑くなってますw
水分補給は忘れずにね
アバター
2024/07/09 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/09 20:51
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/09 20:11
こんばんは!なんか雨はイヤだけど、気温的には快適!
アバター
2024/07/09 12:54
今月もよろしくお願いします~お水と素敵どうぞ
アバター
2024/07/09 11:24
こんにちわ~
愛車の車検なので今日は一日中
家でまったりエアコン部屋で過ごします^^
アバター
2024/07/09 04:35
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/08 22:53
こんばんは。
なかなか巡回できなくてすみません。猫、退院したけど油断は出来ません~
アバター
2024/07/08 22:03
こんばんは(^o^)/☆ステプをどうぞ♪
アバター
2024/07/08 20:24
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/08 20:05
こんばんは!今日大雨でBS映らなくなり、帯で見てた韓ドラ後半が切れた(^^; もうすぐ最終回なんや!
アバター
2024/07/08 19:33
イヅルちゃん こんばんは
お水とステプのお届けです (^O^)/

今日も暑かったですね~ 
洗濯物はよく乾いたけど (=ΦωΦ=)
アバター
2024/07/08 19:27
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2024/07/08 19:20
こんばんは。月曜日の水やりステプ!
アバター
2024/07/08 17:31
こんにちわ~
某ホテルのランチビュッフェに行って来ました♪
つい食べ過ぎて苦しくなってますw
アバター
2024/07/08 15:01
こんにちは!今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m素敵のお届けです!
アバター
2024/07/08 09:15
おはようございます!
アバター
2024/07/08 06:14
おはよう
フリマで久しぶりに欲しかったアイテムが出品されてたから応募した
成立するといいな
アバター
2024/07/08 01:23
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2024/07/07 19:48
こんばんは!今日七夕だね〜、お星さまキラキラ〜♪
アバター
2024/07/07 19:24
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/07/07 18:47
こんばんはぁ~(●´ω`●)

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
七夕なのを伝言で知ったわw

確かにニコタも暑いと面倒になりそう(笑)
アバター
2024/07/07 18:20
こんばんは^^

今日は七夕♪
イヅルさんの願い事が叶いますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/07 17:39
こんにちわ~
口を開けば暑いしか出て来ませんw
今日は七夕なのでお願い事は決まったかな♪
アバター
2024/07/07 16:07
今日は七夕だね!大谷選手28号良かった~
アバター
2024/07/07 14:35
電車でお出かけしてきました♪暑かったです。
アバター
2024/07/07 12:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/07 10:48
イヅルちゃん おはよう~♪

毎日、暑いですね^^暑さでもうバテてしまっていますw^^
今日は、七夕様、晴れて彦星様と織姫様も今年は天の川で逢えるかなぁ?
イヅルちゃんのお願い事が、叶いますように(#^^#)ニコ
アバター
2024/07/07 10:31
おはようございます(o゚◡゚o)ノ

気がつけば七夕・・・きょうも暑いですね。
水分補給しっかりして熱中症にお気をつけください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
アバター
2024/07/07 10:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
梅雨も明けていないのに暑いですよねー(´Д`) =3
熱中症にお気をつけくださいませ☆
今年は晴れそうなので、久々に天の川見れるかなぁ♡
暑過ぎて織姫も彦星も天の川で泳いじゃいそうですが(((*≧艸≦)ププッ
私もトリコロールの背景が気に入って2種類買っちゃいましたよ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.