Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 3

4択→「ゴルフ」



コーデ広場→白兎珈琲店のウィンドウ


ビーチ広場1→海の家のカフェ、白い屋根の右角



アバター
2024/07/07 19:12
かえでさん、こんばんは~♪

免許センターで大変でしたね~><
なかなか読み込まれないのって焦るよね~(◎_◎;)
しかも後ろに行列が出来てたら拷問みたいだよね><
もっと早く助けて欲しかったね(^▽^;)
メガネも不安だったし…
大変お疲れ様でした~‼
でもまた5年はやらなくていいから、良かったよね~^^

今日も暑かったね~(◎_◎;)
もう完全夏でしょ?
ホント長い夏になりそうで嫌だ~( ノД`)

かえでさんも先輩はおとこのこ見たんだね^^
なんか優しい感じの絵でいいよね♪
うんうん、学校で制服を着替えてたよね?
よくあんな倉庫みたいなところのカギをゲット出来たね?
先生にみつかったら怒られそう~(^▽^;)

かえでさんの今日の浴衣は落ち着いた色合いだね~^^
そういうのも素敵だね(#^^#)
かえでさんは実際に浴衣を着たりしないのかな?
きっと可愛いだろうな~^^
うちの娘はあんまり着ないんだ~(^▽^;)
私が上手く着付けられなくて、母にやってもらうんだけど、大学の時に着た以来かな~
大学で浴衣デーっていうのがあって、その時にお友達と約束して浴衣を着て行ったんだけど
途中で着崩れたらどうしようか心配だったわ~(^▽^;)
娘も自分で着られないからね;

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/07/07 18:03
たもちゃん♥

たもちゃんもピンクデー大漁ゲットだったの?
2人とも?
わー凄いね!
たもちゃんはビーチを先に行ったのね(*´艸`)
アバター
2024/07/07 18:02
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

毎日暑いですね(;^_^A
エアコンは付けっぱなしだよ。
プーがいるし、カメもいるしね。
流石に暑いのが大丈夫と言っても、インコも30度超えると死んじゃうからね。
アバター
2024/07/07 14:11
かえでちゃん♥

七夕だから 棚ぼた ? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
おtamoも 全く 同じ場所で 同じ数!
私は、ビーチに先に行ったけどね~
アバター
2024/07/07 14:05
こんにちは^^

今日は暑いですね~。
エアコン入れまくりですよ~。
気温がヤバいですね。
まだ梅雨明けしていないのにね~。
ぶーちゃん、暑さでバテテないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.