Nicotto Town



自分は明るいほうがいいタイプかも?


夜にしっかり睡眠をとって〜と言われてるけど、明るい昼に昼寝した方が身体が軽いんじゃね?って…(´・ω・`)
夜は細切れ寝でしょっちゅう喉の渇きでの水分補給やトイレに目が覚めて、長時間寝ていられないから疲れが取れない気がしますorz

アバター
2024/07/14 09:07
徳さん<
昨日と今朝のお湿りで少しだけ過ごしやすい気がします(^^;;
アバター
2024/07/14 09:06
エース☆ミさん<
水分取らずに寝ると、それはそれで脱水症状起こすから難しい所ですね(>_<)
アバター
2024/07/14 09:02
ハングオンさん<
体質的なものなら諦めてそれに合わせた生活を考えなきゃいけないと思うけど、病気なら治したいですね〜(´・ω・`)
アバター
2024/07/14 09:00
masaさん<
幼稚園児の頃からだから根深すぎるかも(-。-;
アバター
2024/07/13 12:24
こんにちは~~~
間もなくtっ湯末期だと思うんだけど、いつも末期は
大雨に泣かされますが、今年は、まんべんなく降りましたね
梅雨明けは15ころかな?
アバター
2024/07/11 14:32
わたくしもよくお手洗いで夜めざめます・・!
暑い日がこれから続きますがそれでも水分補給はしてしっかりがんばろう!w
アバター
2024/07/09 19:28
ん。正直言うと ある病気の症状を思い出すんだけれど、
 ここでいぅのは ちょっとムズイので 電話下さい。
といっても 知る訳ないか 笑
( ´艸`)
HbA1cに注意。
アバター
2024/07/09 11:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
連続この暑さが続いていますね、今年は早くから熱い
アバター
2024/07/07 10:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
毎日暑い日が続くね、例年も早かったかあぁ??
ハニーちゃんは黄色いでドレスが似合いますねぇ
アバター
2024/07/07 10:04
それは錯覚かと。 (*≧m≦*)ププッ
夜寝れてないから昼に寝てしまう可能性もあるかと。
本来はあらゆる刺激を絶ったほうが熟睡できるはずなので
静かで暗い夜は寝るには最適なはずなのです。 (*≧m≦*)ププッ
そこで集中力の方を発揮してしまうと昼夜逆転してしまう・・・と。
(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.