Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ビーチ広場1 4

4択ーーーゴルフです

アバター
2024/07/07 10:24
お久しぶりです。
少しずつ回復に向かっているようですね
こちらは無理せずマイペースでどうぞ(*´∀`)丿
お大事に。
アバター
2024/07/07 08:48
可愛い♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
キラキラ凄い凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°24個私の好きな数字です 
昨日は暑さに負けていました 
我が家は築45年エアコンのない部屋に寝ていて アイスのんや保冷剤を持ち込んで寝ましたが
朝方 軽い頭痛と気だるさを感じて昨夜は エアコン有りの部屋で寝ました
やぁ~~~~~温暖化身に沁みます
今日は七夕 天の川が見えたらいいなぁ(*^^*)
あっそれから アオバズク 東大阪市六万寺町梶無神社にもあらわれるって
調べたら 出ていました 毎年この時期に 産卵に来てくれてたらいいなぁ~ヽ(^o^)丿
今日も暑いです 大好きな♪みゅう♪さんとご家族が穏やかにニコニコと過ごせますように('◇')ゞ
アバター
2024/07/07 08:30
オハヨーーーゴザイマス+*・暑いので気を付けて過ごそうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.