Nicotto Town



今日のキラキラ

今日はピンクDayです。


キラキラ ビーチとコーデです!ピンクはコーデの場所です!

4択 3コインもらえるからとしてましたが・・・
画面が切り替わると最近「スマホ画面です。スマホでコインGETしてください」って
画面が出ます(-"-)いままでこの画面でもらってたのに??なぜ?
なので 今後は4択 たった3ポイントのためにしてましたがやめます!
キラキラのみです!

アバター
2024/07/07 23:35
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

全然食べられなかったので体力が無くなってて
完全復活まで時間がかかってしまいました
またこれからもよろしくね~♪
アバター
2024/07/07 12:11
クリックした段階でPコインはもらえてるはずですよ(⌒-⌒; )
アバター
2024/07/07 08:56
おはようございます(^ー^)七夕さまですね~短冊に願いを込めて♪
猛暑が続く今日 梅雨がいつの間にか何処かへ?雨が続くと滅入るけれどほどほどに濡らして欲しいものです(^o^;)体力消耗が激しい時期です。無理なさらないようにしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.