Nicotto Town



耳キ~~~ン!


耳じゃなくてリボンだけど・・・|出口| λ...トボトボ。

アバター
2024/07/08 18:26
>らいなさん

確かに「耳キ~~~ン!」はエレベーターとかかき氷の時の時の表現だよねw
何で耳キ~~~ンになったんだろ??

謎だ・・・(;´・ω・)
アバター
2024/07/08 18:21
>ももなん♡

何かそゆふに見えてしまった^^;
アバター
2024/07/08 16:20
タイトル見た時、エレベーターorかき氷かと思ったりして~w
アバター
2024/07/08 15:26
逃げるう〇こwwwww吹いたわwww
アバター
2024/07/08 15:15
>ももなん♡

耳キン・・・、小学の頃はたま~に耳鳴りしてたな~。
おっきくなってからは無くなったが。
アバター
2024/07/08 15:11
>隆さん

うは!飛ばしちゃった;ω; エヘ
逃げるう〇こを追いつつ突っついてるんですか?
ちょっと気合入りすぎじゃ・・・。(何に入れてるのかは謎w
アバター
2024/07/08 15:10
(。-ˇ.ˇ-。)ん~…耳キーン(耳鳴り)の方はつおくないよ?
耳キーンの方…ニコ友さんで、数人おられるಥ_ಥ
辛いだろうな・・・
アバター
2024/07/08 10:26
>ももなん♡

耳キンなってる人は皆アラレちゃんなのかwww
それってつおいの??( ー`дー´)キリッ
アバター
2024/07/08 03:34
だってwタイトルが キーン ってw
アバター
2024/07/07 19:06
((((((((⊂( ・ω・)⊃\▲つんつん
アバター
2024/07/07 16:50
>隆さん

ほよよ~?何か来た!!
アバター
2024/07/07 16:46
>ももなん♡

えw耳がアラレちゃん?どゆ??
アバター
2024/07/07 05:21
((((((((⊂( ・ω・)⊃キーン
アバター
2024/07/07 04:59
(。-ˇ.ˇ-。)ん~・・・要するに、耳がアラレちゃんって事でOK?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.