Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎朝も今日こそ、今日こそはと、、、
なかなか多い数字が出ない、今朝は
ピンクデー15個、20個と心で
願い、、ドキドキしながら、、、でも
15個でOk牧場(^_-)-☆ って、事で
来る迄待とう、、、の、心境で~す
みなさ~ん、毎日暑いですね~充分な
体調管理して心だけでも気持ち良く
過ごしましょう(^^♪良い一日を、、ね。

アバター
2024/07/08 04:21
ごんじゃままさん、お早う御座います^^
毎日地獄の暑さが何時まで続くかと
思うだけでウンザリ(>_<) 毎年の
繰り返し、仕方ないけど;毎朝の
ウオーキング、青息吐息で(苦笑)
頑張ってるよ~ 今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を、、ね
何時も嬉しいコメント有難うね、目覚めたら
暑いから充分気を付けてね;
アバター
2024/07/07 20:08
可愛いひまわりさんこんばんは(=^・^=)
テレビで向日葵の花園の紹介が始まりましたね
近くに薔薇公園はありますが中々向日葵のお花畑がありません
一度行ってみたいです
明日も地獄⁇のウオーキング きっと暑いから熱中症に気を付けてくださいね
エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)丿
アバター
2024/07/07 16:01
noKoさん、お疲れ様でした、汗掻くでしょう;
ジッとしてても暑いのに、バレーは、体力
使うでしょう、でも、好きでしてるんだよね(^_-)-☆
選挙か~ 偉いな~ちゃんと投票に行くんだ^^
私は膝が悪いし、此れ、つて言う候補者が居ないと
パス(笑)放棄してます(>_<)  暑いね~
マジ、伸びそうだよ~
アバター
2024/07/07 15:56
乙女(旧)さん、有難う、マジ、朝の
ウオーキングは地獄だよ;去年は未だ暗い内から
歩いたと思うんだ、でも、色々考えると時間がな~
朝4時から歩くとしたら、我が家は朝食が5時過ぎ、やっと
帰り着いての食事は、、とも、思うし;もう少し早くなら
真っ暗だし;去年はどうしてたんだろう?って、思う?
今の6時前からだと、もう太陽サン、サン、近場の
ヤマダ電機の駐車場が多いから、影なんだ、其れでも
朝びっしょり;此れからは洗濯物の心配は無いよね^^
毎日洗う物が無い(笑)様に成る、
乙女ちゃん心配して呉れて有難うね
アバター
2024/07/07 14:51
ひまちゃん、こんにちわ~
今日は今年一番の暑さになってるよ~(;^_^A
でも午前中バレエのレッスン行ってきたよ!もう眩暈が^^;;

キラキラ10+3で最低だけど二桁だからまぁ良しだよね~^^;;
これから都知事選の選挙行ってくるね~

ひまちゃんも暑さで伸びないように過ごしてね~
良い七夕になりますように~
素敵とお水のお届けよ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/07/07 12:44
ひまわりさん こんにちは^^
ピンクデー 20個はなかなか出ないですね
七夕の願い事は 「20個が出ますように(-人- )」 になりそう(*・艸・*)

旅行から帰って来ててから毎日暑くて こんなだったかなぁ?
2日くらいは 洗濯物がすぐ乾いて片付けが捗ったので
暑いけど助かった と思っていましたが
こうも続くとありがた迷惑^^;
夜も暑いし そのまま朝から気温が上がっていくので
ウォーキングは気を付けてなさってくださいね
アバター
2024/07/07 08:51
ロマンチックな花ぴんちゃん、
あった、あった、言い方は違うけど
一軒、一軒廻り、何かしらを貰う、
大抵お芋ばかり、、貧しいのでお芋しか
無かったんだな~偶に、一軒のお店屋さんに
行くのが楽しみで、其処はお菓子を呉れるんだよ^^
今でもハッキリ覚えてるよ、何処のお芋が美味しいとか(笑)
「上げたり下げたり名月呉れんかえ~」 見たいな事言ってたな~
花ぴんちゃん、地方は結構長いね、其れにストーリーまがいで
おもろいわ(^_-)-☆ そか、七夕様なんだ、気にもして無かったな~
もうそんな歳でも無いし、、、でも、何かお願いしようかな~?
アバター
2024/07/07 08:48
15個、嬉しいですよね。
私は13個・・・ピンクデーとしては最低ラインだけど2桁なのでOK!!

今日も暑くなるようだから、ひまわりさんも体調にはお気を付けくださいね。
良い一日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/07/07 08:17
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうんキラキラが二桁でうれしいよね~♪

今日は七夕様ね。
函館に住んでいた頃に 子供たちが歌いながら近所の家を回り、
お菓子をもらっていたな~♪
「竹に短冊七夕祭り 大いに祝おう ローソク一本頂戴なー」
「ローソク出ーせー出ーせーよー 出ーさーないとー 
 かっちゃくぞー おーまーけーにー噛み付くぞー 噛み付いたら放さんぞー」
今も続いていて欲しいなー、懐かしい思い出~♪

今夜は天の川が見えると良いな~☆
一年に一度の出会い、デートしてる所を雲で見られないようにするかもね(*'▽')

では巡回開始、行って参ります(^^)/
アバター
2024/07/07 08:09
にっこり五右衛門ちゃん、ヘヘヘヘ~
この名前も結構可愛いね~キラキラ、
一緒だったのね^^何か嬉しい(^^♪
うん、暑かったよ;今やっと汗が引いたところ;
朝済まして無かった所を今から巡回で~す^^
お休みゆっくり出来てますか?
アバター
2024/07/07 07:42
おはようございます!
15個はいっしょでした。昨日ミミ様だったんでうれしいです!
今日も暑いです。がんばりましょう~~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.