Nicotto Town



まだ見ぬ先へ

ニコットおみくじ(2024-07-07の運勢)

おみくじ

大大吉?


何かを始めるなら今?

毎日朝を迎えるのは今・・

それが大事・・

機会は逃さないようにしよう?

朝を逃したら・・コワッ!!

今を生きる・・それでいい

しかし、このトンネル・・いつまで続くのやら

ん?何か飛んでる・・ と、言うことは先が見えてくるのか?

いや・・後ろから飛んできたな・・ 紛らわしい・・><

しかし、寝れないもんだな・・暑さというのは何をもたらす?

酒だ~~ビールだ~~引きこもりだ~ ←ダメじゃん><

さて・・寝てみようzzz

明日に繋がる夜を☆.。.:*・

アバター
2024/07/07 12:15
今頃、夢の中でしょうか。。。
いい夢を見られてるといいのですが…。
アバター
2024/07/07 11:35
昨日、眠れなくて、猫ちゃんと遊んでましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気づいたら猫ちゃんと一緒に寝てましたw

涼太さん、大大吉きっといいことありますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.