Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゲリラ豪雨



横殴りの嵐。傘を普通に持っていたら
胸から下が濡れるレヴェル。


新番組
「化物語」 ABEMA
オフ&モンスターシーズン。

「モブから始まる探索英雄譚」 MX
設定にちと工夫が見られる。

「逃げ上手の若君」 同
原作は連載を読んでいる、よく動く。

「現代誤訳/超電導会議~Documentary of 現代誤訳~」 同

「エルフさんは瘦せられない。」 同
ムチムチだ^^;

「天穂のサクナヒメ」 テレ東
出来が好い。
原作はNHKのゲームゲノムで取り上げられてた。

「小市民シリーズ」 テレ朝
個人的には、小山内さんはもっと目付きが悪いし
小鳩くんはも少し小柄なイメイジだったんだけど。。
このタイトルにしたってことは、、?


「スペル」 テレ東
サム・ライミて、こんなんだったっけか?

アバター
2024/07/16 02:38
>nekoyamaさま あの 語り は替えがききませんもんね。
アバター
2024/07/15 23:28
鬼ぃちゃんが出て来ないのかぁ…なんだか残念な…
代わりが務まるのは扇ちゃん?無理そう〜
アバター
2024/07/08 02:22
>カトリーヌさま 新房昭之が総監督に引いたせいか、それとも
         阿良々木暦のモノローグが無いからかも^^?
アバター
2024/07/08 00:08
「化物語」オフ&モンスターシーズン、
待ちに待ってた新シリーズ!
演出が、以前よりも、あっさりした感じが。。。(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.