Nicotto Town



アイツの有効利用見つかる

画像


皆様のタンスの奥にしまってあるマンボウ

ついに使い道を見つけてしまいました

是非水着の上から、身に着けて

ビーチ3やら水のお城に出かけてみてください!

この夏、翻車魚でビーチの視線を釘付け!!

Lets マンボウ!

アバター
2024/07/19 00:40
Re:ikaさん

マンボウ身に着けて、水着が外れなかったとき「いけた!」っておもわず声が出ましたよw
いまいち陽の目を見なかったマンボウですが、ここにきてがぜん注目の的に!
アバター
2024/07/19 00:38
Re:まーゆりん※さん

いやいや無事で何よりです!忙しかったのですね~
水の中は涼しいので水着を手に入れて水の城に行くバイ!
アバター
2024/07/18 12:45
えええええ
なるほど!
これは一本取られましたよ!
いい情報をありがとうございます!
アバター
2024/07/18 09:21
すごい、そういうのが、あったんですね。
ニコって、色々と面白いですね。

気にかけてくれて、どうもありがとうございます。それにしても、暑すぎる。
アバター
2024/07/11 01:06
Re:Finさん

あれま、そうなのですね。しっかり回復するようお祈り申し上げます!
アバター
2024/07/10 23:47
手術の予後が思わしくなく
本人の希望もあり
アカウントを閉じることに致しました。
今までありがとうございました。
アバター
2024/07/08 00:47
Re:るりさん

調べたところリリース時期は2013年、11年前のアイテムっぽいです
まさか11年後に使い道を発見するとはw
アバター
2024/07/08 00:46
Re:みゆさん

ある意味、夢がかなったというか! 魚に跨って海を渡るなんてめったに体験できませんよね~
ビーチ3での沈み方も絶妙なので、是非体験してみてください!
アバター
2024/07/08 00:44
Re:彩乃 ミヤさん

お、なんだかお久しぶりですね~
マンボウは本当に使うの難しくて、放置してる人多そうですよね
是非色んなアイテムの新しい使い道を模索してください!
アバター
2024/07/08 00:42
Re:ゆぴさん

ゆぴさんのお友達だったのですね。 昨晩が初対面だったんですよ
ニコタの世界も広大に見えて案外狭いものです!
アバター
2024/07/08 00:41
Re:夏音さん

昨日は、初対面にもかかわらず一緒に遊んでいただきありがとうございました。
イルカもお持ちだったのですね! 夏が楽しくなりそうですね~
アバター
2024/07/07 13:50
いいですねー
残念ながらマンボウ持ってないかも…
いつのだろう?
アバター
2024/07/07 11:36
海の中での交通手段?!ですかね。
良い感じですね~
アバター
2024/07/07 10:09
あはwそういう楽しみ方があったとは!
再登録なので今は持ってませんが
前の時は持ってました。
ゲットしたのはいいけれど使い道に困り
恭介さんの言うとおりタンスの奥に眠らせておりましたw
今なら思いつくアイテムの楽しみ方、
多々あるかもしれませんね。
タンスに眠っているアイテムを引っ張り出して
試してみようかなw
アバター
2024/07/07 09:46
夏音?
↓見つけたよん(^_-)-☆
恭ちゃん知り合いだったのね?
アバター
2024/07/07 03:25
(*´▽`*)もう日記に。
ありがとー。楽しかったぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.