Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/7 ビーチコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

最近酒飲むとねむたくてしょーがない

まー寝よう。
エアコンつけたままねよう(˘ω˘)

アバター
2024/07/08 19:58
>いっしー60
夜にPC開くのちょっと考えないといかん。
でもやりたいこと我慢するのもよくないしむずかし( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/08 19:55
>竜胆
電気代気にして熱中症とかなってもいかんし
快適にぐっすり寝た方が絶対いいですからな。
エアコン必須でございます( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/08 19:52
>レビーソ
素直に寝てしまった方が健康のためになるんだろなー

雨ふらん…
地面とかがひんやりする程度に降れば助かるんだけども。
家にいる時はエアコンつけまくり( ˘ω˘ )
アバター
2024/07/08 00:23
こんばんは。
眠れる時はそれが一番ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/07/07 20:25
最近の日本は熱帯夜も多いのでエアコンは必須ですね
眠れるときにしっかり眠るのは大事!!
アバター
2024/07/07 03:04
でも夜眠いのはいいことですな。

一昨日とその前の日だったかの夜は凶悪な暑さだったけど
今日はそれに比べれば穏やかなほうかもしれない。
でも俺もエアコンつけたままで寝るます。
雨の時間が少なすぎて夜全然気温下がらん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.