Nicotto Town



好きな総菜発表ドラゴン


という曲があるって友達が教えてくれました


カラオケにもなってるんだって!

今度歌ってみたいなー

歌いやすい曲なのでみなさんもぜひ!

ニコ店にも登場する きんぴらごぼう 肉じゃが

も出てきまーす


アバター
2024/07/08 20:30
ほとねさん♪
コメントありがとうございますー
お天気よくてホントよかったです♪

アバター
2024/07/08 20:29
総悟さん♪
iphoneへようこそー
新機種楽しんでくださーい

お姉ちゃんシーズーちゃんも総悟さんにかわいがってもらって幸せですねー
アバター
2024/07/08 20:26
いつさん♪
レンコン!いいですねー
シャキシャキしてるのもいいし、ほくほくも捨てがたいです

めんつゆ!万能の神
アバター
2024/07/08 20:25
ヤノスさん♪

お料理行進曲!
コロ助君も秀逸です♪
アバター
2024/07/08 14:22
こんにちは^^
昨日の七夕は織姫と彦星が会えたんでしょうね^^
昨年は確か天気が悪かった気がします。
アバター
2024/07/08 10:02
こんにちわ|ू•ω•` )
おっきなタルからひょっこりhanaさん可愛い(*´▽`*)
⇧の歌は知らなかったです(๑°ㅁ°๑)!!
カラオケもあるとは!!お料理番組とかお惣菜のロケシーン等でBGMで流れてそうですね♬
今度耳を澄ませて聞いてみよう(・_・D フムフム♬
コーデ褒めて貰えて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
そしてお姉ちゃんシーズーにお祝い頂きありがとうです(*´▽`*)
お誕生日は3月25日で昨日は家族にお迎えした記念日なんですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
3ヶ月半位かな?ちょうどお散歩デビュー出来る頃にお家に来てくれたとですよ~(*´▽`*)
今でも小さな姉シーズーを初めて抱っこした時を覚えてるです(*´ω`*)
スマホ・・・思った以上に四苦八苦です_( _´• ·̭ •`)_ペショ
androidからiPhoneに変えたので…尚更ですー(´•ω•`;)
電話帳とか連絡ツールだけは移し替えて貰えたのでそれだけでも何とかなりそうです(;・∀・)
あとはまだ手付けてないー(๑́•∀•๑̀)テヘ
今日もhanaさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今週もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/07/08 04:37
hanaさん、おはようございますノ
私の好きな総菜は…レンコンが入ってるものかな。
例えばきんぴらとかサラダとか。

自分で作る総菜は全て市販のめんつゆの味しかしないですwww
アバター
2024/07/07 20:59
https://www.youtube.com/watch?v=Gi0_S1QJtnM

わがはいはコロ助ナリ!!
忘れてはいけないナリ
    (YYフ
    目
 ヘ / ̄ ̄\
 \/ (・)(・) ヽ
  |  ゜  |
  ヽ \_/ ノ
`○エエ>ー――<エエ○
  |o o|
   >―――<\
  (__)(__)、>
アバター
2024/07/07 17:35
いつさーん♪
コメントありがとうございますー
そそ!その下のです

うちの好きな総菜はやっぱり からあげ ハンバーグ 餃子も好きです
得意料理はサラダチキン!これは自信あります

いつさんのお気に入り総菜もよかったら教えてくださーい
アバター
2024/07/07 02:28
初めて知りました。

https://www.youtube.com/watch?v=OnCFEo_pXaY

これかと思ったら

https://www.youtube.com/watch?v=NZQpztPYvkQ

こっちかな?
ゆるい歌詞なのにリズムが良いw
hanaさんが好きな総菜は?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.