Nicotto Town


ラッコ☆スター


カレーとソーセージは正義

メリケンパークのオリエンタルホテルのビュッフェに行ってきました。
期間限定でハワイアンフェアーを開催されているそうです。
ハワイアン系以外のメニューも充実していて楽しかったです。
車で行ったのでアルコールは飲みませんでしたが、普段は飲まないデトックスウォーター?(フルーツウォーター)ってヤツが、サッパリとしていてめちゃくちゃ旨かったです。
突堤の先端にあるホテルなので、神戸港を眺めながらの食事を楽しめます。
もう見慣れた港ですが、食事しながらだと新鮮な感じでした。

アバター
2024/07/11 18:47
わても美味しいもの食べたいですぞ
アバター
2024/07/09 22:35
ナオさん。
そうそう、なかなか面白いデザインのホテルで、隣接する桟橋はクルーズ船の発着場にもなってます。
自分はまだ数回しか行ってませんが、たしかにメニューは豪華になっている印象がありますね。
デトックスウォーターは容器の見た目甘々な感じですが、サッパリとしていてどんな料理にも合う感じでしたよ。
アバター
2024/07/09 22:27
ピンクさん。
もっと甘ったるい感じなのかな?と思ってたんですが、ほんのりフルーツ風味でサッパリとしてました。
この季節にピッタリのドリンクって感じ。
屋外のテラス席もあって潮風に当たりながらの食事も楽しめます。
まぁこの時期は暑いけどw
アバター
2024/07/09 09:18
港に停泊したクルージング大型客船のようなホテルですね。眺めが素晴らしいでしょうね。
私は先月、ディズニーランドの近くのオリエンタルホテルに行きました。
オリエンタルホテルはブッフェが人気なホテルですよね。
もう長年、年に2回は行くのですが、お値段、どんどん上がって・・・
でも、料理のグレードも上がってますね。仕方ないか。
帰りに割引券くれたけど3か月の期限。そんなに、しょっちゅうは行けないよ・・・
デトックスウォーター見かけたこと、あります。美味しいんですね。今度あった飲んでみます。
アバター
2024/07/09 06:32
あ~あれは、そういうあれか~
デトックスフルーツ?果物水?たまにみかけて・・・なんのあれか?と思ったけど。
欧米のあれなんですね。
お酒にいれたらサングリラみたいなあれか・・・。


ホテルブッヘ・・・たまに街にでかけるのもありなんかもな。

神戸港のホテルは眺めよくて爽快でしょうね。

愛知は、港・・・工場と倉庫ばっかりだから・・・湾岸走る時くらいしか海がみられて爽快でない;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.